”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
--年--月--日 (--) | 編集 |


1円で落札しました^^;
2006年02月16日 (木) | 編集 |
お昼寝して起きたら、何だか背筋がゾクゾクします。
息子の風邪が移ったのか・・・
それとも気のせいか・・・

昨日は初夏のような陽気だったのに、
今日はまた寒くなって、身体が悲鳴を上げそうです。
こういう時、体調を崩し易くなるんでしょうね。
気をつけなくては。

+++

今日は、一昨日、1円で落札した道中着が届きました。
↓これです。

do



本当に1円で落札するとは思っていなかったので吃驚でした@@;
ポリですが、ピカピカの新品です。
送料が650円だったので、651円の振込みだったのですが、
キリ良く、660円を振り込みました。
それにしても、1円では何だか申し訳なかったです・・・。


コメント
この記事へのコメント
1円落札
着物じゃないですけど わたしもありますよ。
なんだか手間代も出ない感じで 申し訳なかったです。
せめて 100円スタートにしてくださいっ と本当に思います。
それにしても こまめに入札してらっしゃいますね。
春らしい色合いが これからの季節にぴったり。
2006/02/16(木) 17:54:14 | URL | M #halAVcVc[ 編集]
Mさんへ
あら^^Mさんも1円落札経験者さんでしたか。
何を落札されたのか気になります^^;

私は以前名古屋帯を11円で落札しましたけど、
1円は多分今回が初めて・・・だったと思います。
この出品者さんは、1円スタートでこれと同じような道中着を
沢山出品していました。
あと訪問着とか、付け下げなども。(そちらは高値更新していました)
1円では、ヤフーに出品料も払えないですよね^^;

今もまたウールの着物と道行に入札しています^^;
今夜終了なのですが、あまり深追いしないようにと思っています。
2006/02/16(木) 18:37:36 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
こんばんは^^
1円ですか\(◎o◎)/!
なんか凄いですね、綺麗な色でこれからの季節に合いそうですね。
どのぐらいの着物関係が集まったのか今度画像でアップしてください(見には行けないのでーー)

背中がゾクゾクするんじゃ風邪のひき始めかもしれませんね
暖かくして早めにお休みくださいね、お大事になさって下さいm(__)m
2006/02/16(木) 20:22:23 | URL | ゆず #-[ 編集]
こんばんは
一円でお買い物できるとは、オークションの醍醐味ですね^^
ステキな色の道中着ですよね。
もう春みたいです^^
また着ているところをアップしていただくと楽しいな♪

寒暖の差が激しいので、体調には気をつけてくださいね。ゾクゾクしたら、やっぱり卵酒ですよん♪
あ、こっちでは焼酎ですけど^^;;;
2006/02/16(木) 23:10:42 | URL | 夢野 #8j313O7w[ 編集]
ゆずさんへ
ゆずさん、こんばんは^^

まさか1円でそのまま落札出来るとは思わなかったので
嬉しいのですが、申し訳ないようでした^^;
春らしい色合いですよね。ポリなんですけど絹みたいに見えます。
着物関係、全部箪笥から引っ張り出したら、
後片付けが大変なので嫌ですよ^^;
是非、我が家に見に来て下さいませm(._.)m

お陰様でゾクゾクはすぐ治りました^^;
お気遣いありがとうございます。
ゆずさんも腹痛後、お身体大丈夫ですか?
お互い、ババアなので気をつけましょう(笑)
2006/02/17(金) 00:25:23 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
夢野さんへ
夢野さん、こんばんは^^

なかなか1円では落札出来ないんですけどね^^;
(1円スタートでも最低落札金額が設定されていることが多いので)
今回は、本当にラッキーでした^^
また、そのうちこれを着た画像をアップしますね~

お陰様でゾクゾクするのは良くなりました^^
昼寝した後だったので寒かったのかもしれません。
卵酒は苦手です^^;一度も飲んだことありません。
夢野さん地方では、日本酒ではなく、焼酎で卵酒を作るのですか@@;それもあまり美味しくなさそうかも^^;;;
2006/02/17(金) 00:29:21 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
