”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


バタバタしています(>_<")
2006年02月01日 (水) | 編集 |
明日から息子が二泊三日のスキースクールに出掛けます。
能天気な息子ですから何も用意する気がないようでーー;
私一人、何だか気持ちがバタバタと焦っています^^;

おまけに今夜、出品していたオークションが終了します。
こっちもメールのやりとりなどで忙しくなりそうです。
(明日終了にすれば良かった・・・失敗でした(>_<"))

雨の日の着物のことなど書きたいことは沢山あるのですが、
今日は短めで失礼しますm(._.)m


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
ご子息は無事スキースクール出発しましたか^^
今年は雪も多いし楽しい2泊3日になることでしょうね。
ひよこさんは束の間の息抜きですね
子供は可愛いけどたまには離れるのも良いですよね^^
自分だけの時間思いっきり楽しんでくださいm(__)m
2006/02/02(木) 20:03:09 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさんへ
ゆずさん、こんばんは^^

お陰様で息子は元気に出発しました。
電話してね、と言っておいたのに昨日も今日も音沙汰なしです^^;
親のことなんて忘れて楽しくやっているのでしょう。

束の間の息抜きは、アッと言う間でしたね^^;
明日の夜には帰ってきますから。
子供って居るとうるさいけど、居ないと寂しいものだなぁと思いました^^;
2006/02/03(金) 19:00:16 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
