”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


着物占い
2006年01月29日 (日) | 編集 |
着物好きさんブログをお散歩していたら、
着物占いを発見しました。
占い好きなひよこおばさん、早速占ってみました。

結果・・・私は「色留袖」だそうです。

以下、性格と恋愛面について

色留袖さんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。
気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、
時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。
そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、
見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。
自分のポリシーを大切に守ることが、
最終的にあなたを幸せに導くでしょう。
また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。
焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。

恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、
誰からも好感を持たれるでしょう。
相手はあなたと一緒に過ごすことで、
心からの安らぎを得ているのです。

う~ん・・・当たっているような気もします^^;
特に恋愛面は・・・うふっ♪

着物占いは、こちらです↓

http://u-maker.com/199051.html
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
占いに早速挑戦・・・というほどの難しいものではありませんが・・・
結果は「小紋」でした。
当たっているところもあり・・・
素直でだまされやすい・・・・本当だ・・・

また、楽しいサイトを紹介してくださいね。
2006/01/29(日) 14:14:14 | URL | 風和莉 #-[ 編集]
やりました^^
こんにちは、占い大好きな私はこんなのはほっておきません^^
でも結果は、「色留袖」・・・・・(^_^;)

えっと・・・・ひよこさんといっしょですぅ・・・・・・^^;;
これは何かの間違いでは・・・?と思った私です(爆)
ひよこさんはステキな女性ですので、その方と同じって、う~~~ん・・・(^_^;)と思ったんですね。

私もいつかは、こうなれるということでしょうか・・・^^
そう思って努力しないと^^
2006/01/29(日) 14:25:01 | URL | 夢野 #8j313O7w[ 編集]
こんばんは^^
私は無地留袖でした
私の母は八戸市を名前を呼びながら彷徨っているらしいです\(◎o◎)/!
田舎に居る母は誰?
しかし占いって面白いですね
性格とか相性とかって好きです
今日の占いとか今年のとかは気にしてしまうので見ないようにしています^^
これでも気が小さいのです(嘘付け!って突込みがはいりそうですね^^;;;;)
2006/01/29(日) 20:24:06 | URL | ゆず #6facQlv.[ 編集]
風和莉さんへ
風和莉さん、おはようございます^^

風和莉さんは、小紋でしたか。
何となくそんな感じもするようなしないような・・・。
って色留袖以外は、どんな解説文なのか分からないのですけどね^^;

風和莉さんは素直でだまされやすいのですか?
人を騙すよりも騙されるほうがいいと思いますけど^^;

また何か見つけたら、ご紹介しますね^^
2006/01/30(月) 07:38:49 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
夢野さんへ
夢野さん、おはようございます^^

お!同じ色留袖でしたか^^
そうですねぇ・・・夢野さんと私の性格は全然違いますよね^^;
私は全然ステキな女性ではないですけど(>_<")
却って、私と同じでは申し訳ないようです・・・。

でも、所詮、占いですから、当たるも八卦・・・ですよね~
自分に都合の良いところだけ信じるようにしましょう♪
2006/01/30(月) 07:44:18 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
ゆずさんへ
ゆずさん、おはようございます^^

無地留袖ってありましたっけ?^^;黒留袖じゃなくて無地?
あの母のところは、訳分かんないですよねーー;
私の本当の母は、アメリカのどこかを彷徨っているとか・・・。そんな馬鹿な^^;

え?誰が気が小さいって、嘘つけ!(とお約束通り、突っ込みを入れて^^;)
私は、今日の運勢も今年の運勢も見るのは好きです。
まぁ、見てもすぐに忘れちゃうんですけどね^^;(ボケボケ)
2006/01/30(月) 07:49:07 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
ひよこさん、こんにちは^^

面白い占いを見つけられましたねv-221
私は【訪問着】でした(^^ゞ
ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも…だって
( ̄▽ ̄;)当たってるような気がして。。。v-12
私の本当のお母さんはサウスダコタ州をさまよい歩いているそうで。。。
一体どこなのよぉ~って感じです┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

後で会社の女の子にも教えて、やってもらおうと画策ちぅなのであります^^;
2006/01/30(月) 14:10:07 | URL | 笙子 #d5Vu5CaM[ 編集]
笙子さんへ
笙子さん、こんにちは^^

世の中、いろんな占いがあるものですよね^^;
お、笙子さんは、訪問着でしたか~
格調高そうでいいなぁ♪
笙子さんは、そんなに我儘じゃないような気がしますけど^^;
(案外、こっそり我儘さんだったりしてーー;)

サウスダコタってアメリカでしたっけ?^^;(地理弱いのです)
あのお母さんの箇所は、なんじゃらほいって感じがしますよね。

会社の女の子にも是非是非教えてあげて下さいな^^
占いって女子の間では盛り上がりますよね!
2006/01/30(月) 14:39:16 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
