”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日もまた・・・
2006年01月23日 (月) | 編集 |
↓下で今月は控えめ・・・とか書いていながら、
今日もまた着物を落札しました^^;

この出品者様の商品は結構人気があって、
殆どの商品、入札されているんですよね。
でも、これは何故だか誰も入札していなくて、
ライバルも現れず、開始価格の2000円で落札しました^^

緑色も好きですが、ブルー系も好きなのです♪
身幅もたっぷりなので(←ここが一番肝心)届くのが楽しみです^^

aqa


生地のアップ↓

aqa2

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
素敵な着物ですね^^
色がブルーでまだ寒そうなので誰も入札しなかったのかな?
玉虫色のお着物も素敵ですし
早く着たひよこさんにお会いしたいですね
ファッションショーなんか如何ですか(^_-)-☆
3月ごろは暖かくなってお会いできるかな^^
2006/01/23(月) 19:26:17 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさんへ
ゆずさん、こんばんは^^

そう言えば、色合い的に寒そうかも^^;(私は好きなんですけどね)
裏地に少しシミがあるからでしょうか・・・
でも、私としては入札価格ですんなり落札出来て喜んでいます^^
玉虫色の着物も同じ出品者さんなのです。

いやいや、ゆずさん、私はいつでもいいんですよ~
ただ、遠くに行くのはシンドイので近くまで来て下されば、
苦手な電車に乗って会いに行くざます~
もうちょっとお家が近ければ、ゆずさんと映画を見に行ったり、
お買い物に行けたんですけどね・・・。
2006/01/23(月) 21:16:06 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
良いですね^^
ひよこさん、こんばんは^^
今夜は有難う御座いました。
今日のお着物も素敵な色ですね^^
私もブルー系好きです^^ ひよこさんがこのお着物に
どんな帯を合わせるのかな?なんて、またまた一人で
ワクワク楽しみにしています^^
私もゆずさん同様、ファッションショーをお願いしたいです^^
2006/01/24(火) 01:46:46 | URL | 真子 #co9xvPLk[ 編集]
真子さんへ
真子さん、そろそろおはようさん&こんにちは^^
先程は失礼しましたm(._.)m
真子さんは、きっと気に入ると思っていましたよ^^
ブルー系がお好きだから。
これともう一点、入札していた着物があるんですけど
それはもっと青味が濃い着物でした(落札出来ませんでしたけど^^;)
あ~~~、帯のことまで考えていませんでした^^;
というか、考えるほど帯持っていません。
ファッションショー・・・スタイル悪いので却下ですーー;
2006/01/24(火) 13:30:10 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
