”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いろいろ忙しかったです。
2005年10月12日 (水) | 編集 |
今日は、ひさしぶりに晴れましたね^^
やっぱり、お天道様を見ると元気になります。
お洗濯物を沢山干しました。

午前中は、オートバックスに愛車を預けに行ってきました。
車検のためです。
代車は、三菱の軽だったのですが、
ひさしぶりに乗る軽自動車は、何だか怖かったです^^;

で、家に帰って、昨夜、落札された品物を梱包して、
午後には、入金を確認して発送してきました。
ついでに友達の家に栗を届けて、ちょっとお喋り。

家に戻り、出品する品物の写真を撮り、
オークションプレートを使って説明文を書いて出品。
そんなこんなしているうちに先日落札した帯と着物が届きました。
帯は、なんと300円で落札しました^^;
(でも、シミ汚れなく美品でした)
着物は紺色に赤と白の模様が入ったお召しです。
ちょっと若向きだったかな^^;

はぁ・・・いろいろしたので何だか疲れましたーー;
普段何もしないからですね^^;(反省)

今日、届いた帯とお召しです。↓


kimono



obi

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
