”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


佳いお年を・・・
2005年12月31日 (土) | 編集 |
今年もあと数時間で終りですね。

今日は、夕方着物に着替えて、
年越しのご馳走、お雑煮の材料などを買いに行ってきました。
道路もスーパーもめちゃくちゃ混んでいました。

今日着た着物は、ウールの髭紬(出品者様曰く)
ばばさまお似合いって感じの着物です^^;
ベルベット調のコートを羽織り、
首にマフラーを巻いて出掛けました。

それにしても着物を着ている人って本当にいないですね・・・。
明日はどうかな?何人見られるかな?
お天気がそれほど悪くなければ初詣に行く予定です。


それでは皆様、佳いお年をお迎え下さいませ^^
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう御座います
昨年中は素敵な着物&小物をブログで拝見できて
楽しかったです^^
今年もコレクション増やして画像アップしてくださいね
今年は着物姿の生ひよこさんにお会い出来るのを楽しみにしていますm(__)m
2006/01/01(日) 11:00:36 | URL | ゆず #-[ 編集]
謹賀新年♪
ゆずさん、明けましておめでとうございます^^
今年も「ひよこ&風の丘の私」を宜しくお願い致しますm(._.)m
いつも拙いブログにコメントありがとうございます。
とても励みになっています・・・。

去年、結構散財してしまったので(苦笑)
今年は、少し考えながらお金を使わねば・・・と思っています^^;

着物を着ると肝っ玉母さんみたいになりますが、
嫌がらないで下さいね~
(ほんと、どすこいって感じなのですーー;)
2006/01/01(日) 12:16:02 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
