”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


逃した魚・・・いや、着物・・・
2005年12月29日 (木) | 編集 |
nnn


nnn1


↑この着物は、先日、落札しそびれたものです(>_<")
とっても気に入って終了日の数日前から目をつけていました。
開始価格が、5800円という(私にとっては)高額だったのですが、
現在、小金持ちですので、思い切って入札しようと思っていました。

裄は、やや短いものの、前幅、後幅はたっぷりだったし、
この色合いにとても惹かれたのです。
ぼかし模様って好きです、私。

何故か、一日前になっても誰も入札しないので、
皆さん、年末でお忙しいのかしら・・・と思っていたら、
終了3時間くらい前でしょうか、入札した人がいました。
で、私もすぐに入札。
ちょっとバトルして7500円まで入れました。
成り行きを見守りたかったのですが、
息子にPCを取られてしまいました(>_<")

やっとこさ、PCを取り返したときは、
オークションは終わっていました。

結果・・・7750円で落札されていました( ̄□ ̄;)!!

あ~あ・・・250円差で負けたわ^^;
(ずっと見ていたら、絶対、8000円で入れていたのに~)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
残念でしたね(>_<)
綺麗な色合いのお着物落札できなくて惜しかったですねーー;
やはりPCに張り付いていないと駄目なんですね
小金が有るということは
例の場所で稼いで来ましたか^m^
使っていないという事はこのお正月は大判振る舞いですね^^

今日は天気が良かったのですが寒さに負けて
窓掃除出来ませんでした(^^ゞ
きっと来年の暖かい日に^^;;;;
2005/12/30(金) 20:23:51 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさんへ
ゆずさん、こんばんは^^

この着物、とっても気に入っていたんですけどね・・・。
落札出来なくて、息子に当り散らしましたーー;
張り付いていないと駄目みたいです。
例のところは最近は全然行っていないです^^;
ボーナスが入ってお小遣いをもらったので小金持ちなんですよ~
でも、今日いろいろ買ってしまって少なくなりました^^;

窓掃除は春にしたほうがいいかも・・・。
この時期するのは辛いですよね^^;
来年の春、窓拭きしましょう♪
2005/12/31(土) 00:07:37 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
