”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


疲れた・・・
2005年12月29日 (木) | 編集 |
昨日はお買い物に出掛けてしまったので、
今日、キッチンの大掃除をしました。

猫の額ほどの狭いキッチンなのに、
どうして丸一日掛かるのでしょうーー;

サザンと省吾のCDを聴きながら、せっせと大掃除しました。
それにしても疲れた・・・・(>_<")

明日は、玄関を掃除してお正月のお飾りをつけなくては・・・。
(でも、まだ用意していません)
一夜飾りにならないように明日つけないといけないですね^^;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(__)m
私も今日は冷蔵庫の掃除やりましたよ^^;;
後は明日あまり風が強くなければ窓拭きです
お風呂場は夏にやるので今年の大掃除(小掃除かな)はお終いの予定です^^;;;
あの薔薇素敵ですね(*^_^*)
2005/12/29(木) 20:20:47 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさんへ
ゆずさん、こんばんは~ まいどです^^

冷蔵庫掃除、とうとうやったのですね^^;お疲れ様でした。
明日のお天気はどうでしょうね?
元旦から崩れるって聞きましたけど・・・。
窓拭きは大変ですよねーー;私はパスです^^;

あの薔薇、素敵でしょう♪
私には似合わないかもしれませんけど^^;
小さいのだったら、さりげなくて良いかも・・・。
2005/12/29(木) 21:21:21 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
