”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


冬の薔薇・・・
2005年12月28日 (水) | 編集 |
素敵な帯締めを手作りされているばばさまの娘さん・・・
本業は花職人さんということで、
花嫁さんのブーケなど作られているそうですが、
オークションには、花簪なども出品されています。

私が落札した花簪とパッチン留めの髪飾りです。
画像よりも素敵でした♪
数日後、もうひとつ髪飾り(帯飾りにもなるもの)が届きます。

humi2


humi


数日後ではなく、本日届きました^^;
小さくて可愛いです。一番のお気に入りかも♪

fumi

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
この黒い薔薇、すっごく好みです~♪
でも、もう買えないです・・・
そこらに着物や小物が溢れてて、旦那が怒ってます。v-239
2005/12/30(金) 16:14:37 | URL | なつめ。 #GCA3nAmE[ 編集]
なつめさんへ
なつめさん、こんばんは^^

薔薇好きのなつめさんにぴったりですよね^^
この黒い薔薇は、想像していたよりも大きかったので、
ちょっと私には派手過ぎたかもしれないです^^;
一番下のくらいが丁度いいかも・・・。

なつめさんのお家には、お着物や小物が沢山あるのですね~
(HP拝見していても沢山お持ちですよね^^)
旦那様、怒っていますか^^;うちのもあまりいい顔しませんーー;
でも、なつめさんは働くお母さんなのだから、
頑張っている自分へのご褒美ってことでいいと思うんですけどね・・・。
2005/12/31(土) 00:02:26 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
