”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


根気がないので休憩してばかり^^;
2005年12月27日 (火) | 編集 |
ひよこ@大掃除中・・・とか言いながら、PCしています^^;
ちょっと休憩ってことで。

今日は、1,2階のトイレと洗面所、明日は、キッチン、
明後日は、玄関を大掃除予定です。
お風呂場と換気扇は、夫の仕事です^^;

下の着物は昨日届いたものです。
麻の葉模様は、縁起がいいらしい?ですよね。
黒地の着物は、割りと似合うので(本人そう思っています^^;)
ポリでしたが落札しました。(因みに新品です)

asaha

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
頑張って!
お掃除偉い!
私は換気扇から進んでいません、毎日冷蔵庫開けながら
掃除しなくっちゃーー;;;
って思って日々過ぎています。
だって毎日風が凄くて寒いのです><
って皆寒い中頑張っているんですよね。
2005/12/27(火) 20:00:28 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさんへ
ゆずさん、こちらでもこんばんは^^

まぁ、大掃除しなくても新しい年はやってきますから^^;
でも、綺麗なお家で新年を迎えると気持ちはいいですよね♪
冷蔵庫掃除は、中身を出してからだから面倒ですね。
今の時期、食材がわんさか入っているので、
私は、冷蔵庫掃除は来年になってからかな~

ここ数日、風が強いですよね(>_<")
洗濯物も外に干せません。
寒い時は、家の中の掃除をして、
風のない穏やかな晴れた日に窓拭きするといいですね^^

ゆずさんも頑張れ~~~^^v
2005/12/27(火) 21:16:36 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
