”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いい湯だな♪
2005年12月25日 (日) | 編集 |
先週に引き続き、今週もスーパー銭湯へ行ってきました。
日曜日はいつも混んでいるのですが、
クリスマスのせいか、あまり混んでいませんでした。
みんな、お家でクリスマスパーティしているのかな?

先週は、洋のお風呂、今週は和のお風呂。
和のお風呂には、塩サウナもあるし、
屋根のついた大きな露天風呂もあるので、
私的には、和のお風呂がお気に入りです。

大きなお風呂は気持ちいいですね♪
冬になると我が家はスーパー銭湯の常連さんになります^^;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
