”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


イヴですね・・・
2005年12月24日 (土) | 編集 |
今夜はイヴですね

何だか今年は例年に比べて気持ちが入りません^^;
それでも、一応、普段よりもご馳走を食卓に並べて、
やチキンを食べます。(食い気だけは健在です)

お酒もあんず酒を飲もうかなぁ・・・。
(でも、お酒を飲むとすぐにだるくなってしまうので、
片付けするのが嫌になってしまうのです^^;)

皆さん、素敵なイブの夜を過せますように
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ハイ イブですね^^
と言っても我が家は何にもありません
娘はバイト(彼氏は居ないようですーー)
旦那はジム、私と舅姑じゃ盛り上がらないので、娘の帰るのを待って食事します。
でもチキンとサラダとケーキと後一品にお椀でお終い。
味気ないですねーー;;;
お酒も昨日飲みすぎなので今日はコーヒーで済ませます^^;;;

素敵なイブをお過ごしください
メリークリスマス!
2005/12/24(土) 20:09:41 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさんへ
ゆずさん、おはようございます^^

昨日は、ささやかなパーティの後、人生ゲームで盛り上がってしまい、お返事遅くなりました^^;
ごめんなさいね。

お子さんが大きくなるとクリスマスって盛り上がらなくなりますよね・・・。
でも、チキンとサラダとケーキがあればいいじゃないですか~
十分だと思いますよ^^
(本当に味気ない人知ってますーー;)

私は結局、お酒は飲みませんでした^^;
ちょっと頂こうと思っていたんですけどね・・・。
ゆずさんもコーヒーだったのですね^^;
(だから、味気なかったのでは?^^;)
2005/12/25(日) 11:33:56 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
