”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


進歩のない私
2005年12月22日 (木) | 編集 |
ちょっとさぼってしまいました^^;
年末、何かと忙しいです、気忙しいです。

それでもオークションだけは見ている私・・・
そして落札している私ってどうなのよ、と自分に突っ込み。

まだ届いていないものもあるので、
そのうち、一気に画像をアップします。

嗚呼、年賀状を印刷しなくては・・・。
大掃除も何もやっていませんーー;
普段からマメにお掃除していれば、大掃除なんて必要ないのにね。
と、毎年書いている進歩のない私。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
みんな一緒で御座います^^
ひよこさん、こんにちは^^&おはようございます^^

私も全然お掃除捗っていません(汗)
年賀状が無いのが救いでした(苦笑)

近いうちにオークションで落札した物を拝見出来るのですね^^
楽しみです。

今年も年末の実感を感じて居ない私。
ますますのほほんに拍車が掛かっているみたいです^^;
2005/12/22(木) 16:54:45 | URL | 真子 #co9xvPLk[ 編集]
真子さんへ
真子さん、おはようございます&こんばんは^^

真子さんちは、普段から綺麗にしているんじゃないかなぁ・・・。
汚す人もいないし^^
年賀状がないと楽でいいですよね~
私も昔ほど気合が入りません。
でも、何とか印刷は終わりました。
あとは宛名書きと一言何か書くだけです。

オークションであれこれまた落札しましたよ^^;
でも、小物が多いかな。
着物も二枚落札しました。

真子さんは、年末は旦那様とご旅行でしょう?
うぅ・・・羨ましいです!
2005/12/22(木) 17:04:23 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
こんばんは^^
今年は年賀状印刷終わり出してきましたよ(あえて書いたとは書きません印刷です^^;;;;)
一日にはひよこさんのところにも届くと思います^^
大掃除ーー;今日は換気扇が汚れていたので掃除しました、明日は冷蔵庫の予定です、あくまでも予定です。
今年は実家にも行かないのでお正月って感じがありませんね
クリスマスも娘はバイトだし家も仕事だし、なんかつまらないです。
2005/12/22(木) 20:13:25 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさんへ
ゆずさん、こんばんは^^
こちらへもコメントありがとうございますm(._.)m

お、今年は早いですね^^;>年賀状。
私は印刷が済んだだけです。
早く書き終わらないと元旦に間に合いませんね^^;
ゆずさんからの年賀状・・・今年は元旦に到着ですか^^楽しみです♪

換気扇掃除は、うちは夫の仕事でして^^;
冷蔵庫は沢山いろんなものが入っているのでどうしよう・・・。
今年は手荒れが酷いのであまり水仕事したくないのです(>_<")

うちは、クリスマスもお正月も例年通りです。
ゆずさんちのお嬢さんは、クリスマスはバイトですか~
彼氏はいないのかな?^^;
2005/12/22(木) 20:41:18 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
