”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


着物でお出掛け♪
2005年12月15日 (木) | 編集 |
昨夜から、いそいそと支度して、
今日は着物でお出掛けしてきました^^

ちょっと迷ったのですが、染め大島にオレンジ色の道行を着て・・・。

う~ん・・・帯揚げの結び方がいまいち分からんーー;
まぁ、適当に仕舞っておけばいいか^^;(いい加減な性格です)

着物を着て、ちゃんと外を歩いたのは今日が初めてでした。

何とかなるもんだなぁ・・・。(道行のお陰かな^^;)

画像は撮り忘れました^^;;;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
