”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


兎さん模様の可愛いつけ帯ゲット♪
2005年12月09日 (金) | 編集 |
tuke1


オークションでゲットしました♪
本当はこれと色違いのつけ帯を狙っていたのですが、
(因みにそれは茶色)
どんどこどん~と価格が上がっていったので
誰も入札していなかったこちらの帯へ方向転換。

最初、これも可愛いなぁと思ったのですが、
色がね、ちょっと若向きかなと思いまして^^;

でも、PCで見たときは赤かな、と思ったのですが、
届いた帯は海老茶色でした。
兎さんの模様がとても可愛いのです^^

これは個人の方が作った新品の帯です。
素材は綿なので気軽に締められます。
リバーシブルになっていて
裏はモスグリーンの無地なので二倍楽しめます^^

それにしても、やはり器用な人が羨ましいのでした・・・。

tuke2

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
かわいい!!!
一目で気に入りました!!
すごくかわいいですね♪
えび茶って大好きなんですよねえ・・・・。
どんどんとコレクションが増えていきますね^^
いろんな物を合わせていく楽しみも増えていくってことなのかな・・?
これからも楽しみしています♪
2005/12/11(日) 10:18:38 | URL | 夢野 #tNTiF9tA[ 編集]
夢野さんへ
夢野さん、こんばんは^^

でしょ、でしょ^^可愛いですよね♪
兎さん模様には、思い入れがあるのです^^
私自身は、海老茶色はあまり好きな色ではないのです^^;
お洋服だと全然似合わない色なので
まず買うことないんですけどね。

コレクション?は増えているのですが、
そればっかりでもいけませんよね(>_<")
最近思うのですが、着物好きというよりもオークション好きなのかも^^;
2005/12/11(日) 18:08:09 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
