”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


こんなん注文しました♪
2005年12月07日 (水) | 編集 |
着物やマニッシュスタイルの胸もとを、かっこよく見せるブラがあった!

ボリュームおさえてフラットブラの会
月1枚 ¥3,000 (税込み価格)

シャツスタイルや着物などの着こなしには
バストをフラットに見せたほうがかっこいい。
そんなときにこのブラは大活躍!
胸のボリュームを押さえてフラットなバストに見せてくれます。
そのヒミツはパワーネットをカップ全体の裏打ちに使用しているから。気になる背中のお肉も裏打ちパワーネットが
すっきり押さえて段差をカバーしてくれます。
レース仕様で肩へのくい込みを防いだり、
アームホールをストレッチテープで自然にフィットさせるなど、
あらゆるところに工夫がいっぱいの、ブラです。

(画像をクリックするとブラがよく見えます^^)

bura

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
可愛いです^^
ひよこさん、こんばんは^^
このブラ可愛いですね^^
こういうものってよく言えば「シンプル」でも本当は「可愛くない」って感じの物が多いですよね。これなら、良いかも^^ 私も欲しくなってしまいましたぁ・・・着物じゃないけれど、シャツは好きなので良いかな^^
2005/12/08(木) 01:35:23 | URL | はな #co9xvPLk[ 編集]
でしょ、でしょ^^
はなさん、おはようございます^^

ね、可愛いですよね^^
着物サイトさんで見つけたのです。
即、注文しました~
和服用のブラって本当に色気も素っ気もないんですけど、
これは珍しく可愛いですよね^^

でも、シャツではどうなんでしょ?
豊満な胸でもいいと思うんですけど^^;
(そのほうが色っぽいし・・・)
2005/12/08(木) 08:34:54 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
