”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


飽きもせず・・・
2005年12月03日 (土) | 編集 |
相変わらずボチボチ落札しています^^;

着物は首周りが寒いので欲しかったのです。
お洋服の時にも使えますね。ラビットファーです。

kegawa



木綿の半衿3種類

han1


han2


han3



これは落札したのだけど譲って頂けなかったバッグ(涙)
見直してみたら、シミがついていたので・・・と出品者様より。
少しくらいのシミならいいかな、と思ったのだけど、
ちょっと目立つということなので断念しました。

bg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
お仕事残念でしたね(ーー;)
凄ーく期待していたんですけど、
私もやってみたい仕事ですから(>_<)

ラビットファー暖かそうですね(^^♪
ひよこさん家のネコちゃんが狙いそうですね。
和風なバック残念でしたね、手作りなのかな?
2005/12/03(土) 19:56:34 | URL | ゆず #-[ 編集]
こんばんは^^
ゆずさん、こんばんは^^

お仕事は仕方ないですよね^^;
結構その気になっていたのでガッカリしましたけど。
お勤めして、ゆずさんにいろいろお話ししたかったんですけどね^^;

ラビットファー、暖かいですよ~ ポカポカです^^
にゃんこに狙われるかな?
箪笥の中に仕舞ってあるので今のところ、大丈夫です^^;
バッグは、手作り品だったのです。
大島紬と水仙の花模様のバッグでいいなぁと思ったんですけど
残念でした。
1000円開始で1000円で落札できたのでラッキー♪と
思ったんですけどね^^;
2005/12/04(日) 00:52:23 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
こんばんは。
ひよこさん、ちょっぴりお久しぶりです^^
ラビットファーとっても可愛いですね^^
首の周りが暖かそう^^
半襟も重宝しそうな感じですね^^ アクセントに良い感じかも~なんてひよこさんの物なのに、拝見しながらニコニコしちゃいました^^

バッグは残念でしたね。。。出品する前によく見て下さったら良かったのに。。。
2005/12/06(火) 17:13:18 | URL | はな #co9xvPLk[ 編集]
はなさんへ
はなさん、こんばんは^^
ご旅行は如何でしたか?珍道中でしたでしょうか^^;

ラビットファーは一昨日巻いてお出掛けしたのですが、
抜け毛がちょっと多くて参りました^^;(安物?)
でも、とても暖かかったですよ^^
半衿はいろいろあると楽しいですよね♪
はなさんに以前お見せした刺繍の半衿よりも木綿の半衿のほうが重宝しそうです。

バッグはね、本当に残念でした(>_<")
開始価格で落札できたので大喜びだったのに・・・。
でもまぁ仕方ないですね。
2005/12/06(火) 22:14:11 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
