”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


不採用でした(>_<")
2005年11月30日 (水) | 編集 |
さっき、面接したところの社長さんから電話があり、
今回は不採用とのことでした。
(今回は・・・って次回はあるんかいっ!)

日曜日にもっと出られる人でないとローテーションが組めないそうです。
でも、面接の時、月に2回なら出られます、と言ったら、
それなら大丈夫・・・みたいに言っていたので、
本当の理由は定かではありません^^;

若いから体力ありそうだね、とか調子良いこと言っていたので、
採用されるものだとばかり思っていたのに・・・。
かなりショックです(>_<")

まぁ、縁がなかったということにしておきます^^;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ひよこさん、こんばんは。

お仕事、残念でしたね。いかにも大丈夫~な感じで言われたら、
その気になりますよね^^;
これも出会い。きっともっとひよこさんに合うお仕事があるんだ^^と思うことにしませんか。
でも、あんまり調子良い人はやっぱり信用出来ないのかなぁ。。。
2005/12/01(木) 03:33:09 | URL | はな #co9xvPLk[ 編集]
はなさん、おはようございます^^

慰めて下さり、ありがとうございますm(._.)m
本当にねぇ、すっかり採用だとばかり思っていたんですけど、
甘かったですね^^;
でも、考えてみれば、交通費の話とか一切しなかったので
変だなぁとは思っていたんですよね。
私に合う仕事ですか・・・何もないような気がします^^;
何かあればいいんですけどね。気長に探します。
ありがとうございます。

調子の良い人は、そのまま調子良く・・・ならいいんですけどね^^;
2005/12/01(木) 07:26:46 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
