”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


面接&やっと届きました^^;
2005年11月28日 (月) | 編集 |
今日は、お仕事の面接に行ってきました。
お仕事の内容は・・・まだ内緒^^;
合否の結果は、水曜日にお電話下さるそうです。

面接に行っただけなのに疲れたなぁ・・・。
こんなんで仕事出来るのかしら。

+++

先日、落札した紬の着物がやっと届きました。
配送が運輸便とかなので3日も掛かりましたーー;
埼玉~千葉なんだから普通は1日で届きますよね。

でも、届いた着物はとても素敵なものでした。
あのお値段で・・・こんな良い物が・・・って吃驚。
サイズも大きいので着てみたら、とても楽でした。
シミも汚れもまったくなし。(一度だけの着用だったみたいです)
色合いは、画像よりも渋めでしたけどそれはそれでオーケー。

普段着にバシバシ着ようと思ったのですが、
あまりに良い着物なので迷っています^^;
でも、箪笥の肥やしにならないように着てあげましょ^^
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
箪笥の肥やし。
しっかり実行しています(ーー;)
一度も袖を通さずに着られなくなった着物が
数枚あります^^;;;
今着るには新しく歳に合った着物を購入するようですけど
着ないでしょうね。
ひよこさんとのデートが一番最初になりそうです
今年はおデート出来そうにもありません(>_<)
2005/11/28(月) 21:15:32 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさん、こんばんは^^

本当に勿体ないですよねーー;>箪笥の肥やし
私の友人も同じくですけど。
いっそのことオークションにでも出品しますか?
でも、二束三文で落札されたら悔しいですものね^^;
(いつも二束三文で落札している私が言うのもなんですが)
これから先も着る機会がないのなら、(気持ちもないのなら)
新しく購入するのはやめたほうがいいです^^;
箪笥の肥やしが増えるだけですから。

もうすぐ師走だし、いろいろお忙しいのでしょうか・・・。
私の祈りは弱かったんですね(>_<")ごめんなさい。
私じゃ代わりにならないかもしれませんがデートしますか?^^
2005/11/28(月) 21:24:15 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
ひよこさん、こんばんは^^
お着物届いたのですねv-266
思った以上の物が届くと嬉しさも増しますね^^
是非、いっぱい着てあげて下さいませ^^
また画像を見せて頂けるのを楽しみにしています^^
箪笥の肥し。。。私にも耳の痛い言葉です^^;
2005/11/29(火) 03:29:19 | URL | はな #co9xvPLk[ 編集]
はなさん、こんにちは^^

なかなか届かなくてヤキモキしちゃいましたよ^^;
ゆうパックでお願いしたのに、運輸便なんか使って~と
怒っていたのですが、
届いた着物を見たら、機嫌がすっかり直りましたとさ^^;
昨日、ちょっと着てみたので息子に写真撮って~と頼んだのですが、後でね・・・と言われ、そのままになりました^^;
またそのうち写真撮りますね^^

はなさんが、こちらに戻ってきたら、
是非、箪笥の中から目覚めさせてあげて下さいね^^
今は、冬眠中ってことで^^;
2005/11/29(火) 12:39:15 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
