”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ふわふわモコモコ
2008年11月19日 (水) | 編集 |
いつまでもハロウィンじゃないですよね^^;
やっと壁紙を変えました。

このところ、とても寒くなったせいか、
ふわふわ暖かいものに惹かれます。
オークションでラビットファーのジャンパーを落札したり・・・
(コムサイズムの商品、でも男物でした^^;)

最近は、毎晩のようにブーツを見ていました。
実店舗も何軒も見に行ったのですが、
いまいち、気に入るものがなくて。

で、やはり、オークションで探そうといろいろ見ているうちに
気に入ったものがこれ↓

ponpon

LAMO Sheepskin

希望落札価格は、12800円だったのですが、
9100円で落札出来ました。
今夜、届いたのですが、ふわふわモコモコで本当に暖かい~!
まぁ、私には可愛すぎるかもしれないけど^^;

UGGのショートブーツ(ブラック)やベアボーのムートンブーツも欲しいんですけど、
ブーツばかり増やしても・・・ということで様子見です。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ふわふわモコモコのブーツ可愛いですね^^
それに、とっても暖かそう!
私もそろそろブーツが履きたいな~と思っていたところですが、毎年黒のロングが定番になっています。
可愛いのもいいですよね^^

明日から寒くなるようなので、ふわふわモコモコの暖かいブーツは大活躍ですね^^
2008/11/19(水) 22:12:31 | URL | こころ #YrGnQh/o[ 編集]
こころさんへ
こころさん、こんばんは&おひさしぶりです^^
心穏やかに過されているようで何よりです^^

このブーツ、落札する前にネットで職場の人に見せたら、
「え~、可愛すぎるよ~」と言われちゃったのですが、
どうしても欲しくて落札しちゃいました^^;
中もフワフワなので、とっても暖かいです。
黒のシンプルなロングブーツもかっこいいですよね♪
こころさんのイメージに合っていると思います^^

明日は寒いらしいですねぇ・・・
でも、さすがに11月でこのブーツはどうよ?って感じですが^^;
これとは別に黒のシンプルなショートブーツも買ったので、
そっちを履いていくと思います。
こころさんも風邪引かないように御気をつけ下さいね。
2008/11/19(水) 23:30:44 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/20(木) 10:11:44 | | #[ 編集]
モコモコブーツ
今年はまだ暑いシーズンから流行ってますよね。
あれはちょっとどうよ?蒸れるじゃん?と思いましたけど
寒くなってくると モコモコが目にもうれしいですよね。
わたしもひそかに 室内でモコモコブーツ履いてます。

この冬は冷え込みそうですね。
暖かグッズ 気になります。

2008/11/20(木) 13:50:11 | URL | M #halAVcVc[ 編集]
鍵コメさんへ
鍵コメさん、いつもコメントありがとうございます^^
時間のある時、また、そちらへお邪魔しますね。
2008/11/21(金) 21:52:52 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
Mさんへ
Mさん、こんばんは^^

夏にブーツは、どうよ?って私も思っていましたが、
とあるシープスキンブーツの説明文に
「自然のエアコンと同じで夏でも蒸れない・・・」とか何とか
書いてあるのを見て、へぇ~と思った次第です。
でも、やはり、夏のブーツは見た目、暑苦しいですよね^^;

着物でブーツもあり・・・だと思うんですけど、
この手のモコモコしたものは、ちょっと履けないですよね^^;
歳を取ったせいか、肉襦袢が薄くなったせいか、
寒さが堪える今日この頃ですーー;
2008/11/21(金) 21:59:17 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 07:25:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/03(水) 07:29:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/25(木) 17:56:20 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
何度もコメント頂いたのに、
すっかり留守にしていて、ごめんなさいm(._.)m
今年も宜しくお願いいたします。
余裕のあるとき、また、そちらにお邪魔しますね^^
2009/01/14(水) 20:44:04 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
