”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


暑いけど、GO(^-^)/
2008年07月26日 (土) | 編集 |
毎日毎日暑いですねーー;
夏なのだから、当たり前と言えば当たり前ですけど・・・
こんなに暑くても食欲は落ちないなぁ・・・
昔から、夏痩せしたことないですけど^^;

今日は、夕方から、郷さんのコンサートへ行ってきます。
横浜まで行くんですけど、この暑さで気分はダレ気味。
おまけに一人で行くので、テンション上がりませんけど、
せっかく取ったチケットなので行ってきますです^^;

横浜は、20代の頃、7~8年住んでいたところなので、
ちょっと懐かしいです。
日吉や妙蓮寺、大倉山などぶらついてみたいけど、
この暑さでは、ちょっと無理だわ・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
郷ひろみの台を打ったとき 実写のショット見て おっさんになったなーと思いましたわ~。でも 頑張ってますよね。
エンターテナーのプロ中のプロなのでライブも盛り上がるでしょうねえ。
わたしはひそかにジュリーのライブがあったら行きたいなーと思ってます。(還暦なんですよね^^; )
2008/07/26(土) 19:01:37 | URL | M #halAVcVc[ 編集]
わぁ^^良いなぁ^^
ひよこ姐さま、こんばんは^^

今頃はHiromi Go のコンサートからお帰りになる途中
でしょうか。。。
良いなぁ^^ でも、1人で行けるなんて凄いです^^
私は何時も一緒に行ってくれる人を探して行く人です^^
ひよこ姐さまにもお付き合い頂いた事がありますよね^^;

どんな様子だったのか、是非聞かせて下さいませ^^
2008/07/27(日) 21:34:31 | URL | 真子 #54U4taB2[ 編集]
Mさんへ
Mさん、こんばんは~
毎度のことですがお返事遅くなり、ごめんなさいm(._.)m

郷さんも52歳ですからねぇ^^;そりゃあ老けますよね~
でも、鍛えているせいか、身体のキレは流石でしたよ。
歌手なので当たり前と言えば当たり前なんですけど、
物凄く唄が上手くて吃驚でした@@

ジュリーは、還暦ロックンロールマーチっていうライブツアー中みたいです。
県民ホールで貰ったパンフに載っていました。
それにしても、あのジュリーが還暦とはねぇ・・・
自分も歳を取るはずですわ^^;;;
2008/07/28(月) 20:18:22 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
真子ちんへ
真子ちん、こんばんは~

あ、コンサートは、土曜日だったんですよ^^;
昨日は、(疲れて)家でまったりしていました~
余程行きたいと思う時は、一人でも大丈夫なんです^^
若い頃からそうでした。
省吾も一番最初は、一人で行ったし。
(その時も神奈川県民ホールでした^^;)
ただ、一人で行くと感想を話す相手がいないので寂しいですね(>_<")
なので、また真子ちんと省吾のコンサートに行きたいです^^
チケットがもっと簡単に取れるといいんだけどねぇ。

郷さんのコンサートは、省吾のコンサートとはまた違った感動が
ありましたよ^^
真子ちんも行けば結構楽しめると思います^^
2008/07/28(月) 20:25:10 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
ひよこ姉さん、こんにちは♪
コンサート良いですよね~。私は始まる前のあのドキドキ感が
たまらないですね。郷さんのコンサートはどうでしたか??

ああ~、私もコンサートに行きたくなりました~!!
2008/07/29(火) 16:55:34 | URL | くまこ #-[ 編集]
くまこちゃんへ
くまこちゃん、こんばんは~

くまこちゃんは、どんなアーティストのコンサートに行かれるのですか?
やっぱり、福山君とかかな?
コンサート・・・チケットを取ったりするのが面倒ですけどねぇ^^;
郷さんは、デビュー当時、とっても好きだったんです(*'-'*)
なので、初恋の人にやっと会えた・・・ってな気分でした。
唄や踊りも素敵でしたけど、意外にもMCが面白かったです~
また来年もツアーがあれば行ってみたいです^^
2008/07/29(火) 20:33:10 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
