”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


11月に落札したものパート3
2005年11月27日 (日) | 編集 |
いい加減にしておかないとなぁ・・・と思いつつ、
ついつい入札してしまう私です^^;

これは110円で落札した大島紬のお財布(小銭入れ)です。
想像していたより小さかった^^;
20年前のものらしいですが、状態良し。

saihu


柿色のつけ帯です。模様が可愛いなぁと思って落札しました。
でも、お値段なりの品物でした^^;(因みに510円)
お太鼓についている手の位置がおかしいし、
紐が私には短いので付け直さないと。本当に普段着用。

renga


誰も入札していなかったので、ついつい^^;
カラコロと音の鳴る下駄が欲しかったのです。
でも、まだ届いていませんので履けるかどうか分かりませんーー;

geta


新品の正絹帯締め3本です。割りと長めのようなので大丈夫かな。
明日、届く予定です。
これはお買い得でした。ちょっと競合したので1300円。

27

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
色々増えていますね(^^♪
昨日出先でカワイイ足袋を見ました
レースのものとか、渋い柄のものとか
見ていて楽しかったです、今度また見つけたらお土産に
ゲットしておきます、23でいいのかな?
早くひよこさんの着物姿拝見したいです^m^
2005/11/27(日) 20:06:40 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさん、こんばんは^^

ここにも載せていないものも沢山ありますからね^^;
すっかりオークション貧乏です(>_<")

あらあら^^;お気遣い頂き、ありがとうございます。
でも、そんな申し訳ないです(>_<")
とか書きながら・・・足のサイズは23,5です^^;
足袋は、ワンサイズ小さいほうがいいとかいいますけどね。
因みに足首が太いのでコハゼのついた足袋は履けません。
普段はタビックス愛用しています^^

ゆずさんと早くデートしたいです♪
二番目でいいですから・・・(謎笑)
2005/11/27(日) 22:12:25 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
