fc2ブログ

無題 下手の横好き

無題のページです。

無題

今日は、日帰りで山梨へ行ってきました。
GW中なので駅も電車の中も混んでいました。

それにしても、電車って苦手です。
見知らぬ人が大勢傍にいることが苦痛です。
昔は、満員電車に揺られて毎日通勤していたのになぁ。

父の具合は、やはりあまり良くなくて、
今日は、ウロガードの中にお小水が殆ど貯まっていませんでした。
足の浮腫も酷くなっていたし、酸素も使っていました。
でも、意識レベルは割りとしっかりしていたので、
話も出来たし、アイスクリームを食べさせてあげることも出来ました。
お見舞いに行っても、それくらいしか出来ないことが
哀しいといえば哀しいですね。


千葉~山梨は、そんなに遠くないとは言え、
さすがに日帰りだと疲れました。
明後日は仕事なので、明日は、一日のんびり過したいです。

スポンサーサイト



2008年05月04日 トラックバック(-) コメント(-)