”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


アッと言う間の一週間
2008年03月28日 (金) | 編集 |
なんとなく毎日忙しいです。
今週は、月、火、木、金とお仕事だったし、
水曜日は、高校の入学説明会に行ってきました。
(書類を沢山頂いたのですが、その関係で役場や銀行へ行ったり・・・)

今週末は、お休みですけど、
実家の父の具合があまり良くないようなので、
明日は、日帰りで山梨に帰ってきます。
電車で行く予定なので、かなり疲れそうです^^;

そんな訳で着物を着る余裕もなく・・・
あ、入学説明会には着ていこうかなと
ちらりと思いましたが、
徒歩で駅から学校まで行かなくてはいけないので止めました^^;
根性なしですわーー;

帰りに入学式用の洋服もジャ○コで見てきましたが、
多分、一度か二度しか着ないと思うと、
買う気がいまいち起こらず。
手持ちのもので何とかしようかなと思っております^^;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あまり気張らないスーツを買えばよかったのに(^^;
年に何回かは学校に行くことがあると思うんですけどねえ。
お父様の具合が心配ですね。お気をつけていってらっしゃいませ。
2008/03/29(土) 07:22:13 | URL | M #halAVcVc[ 編集]
Mさんへ

気張らないスーツってのは、実はあまり好きではなくて^^;
それに選んでいるうちに面倒くさくなっちゃいました(>_<")
入学式以外で学校に行く用事があるときは
多分、普段着で行くのでスーツを着ることはないかなぁと^^;

父の具合は、想像していた通りでした・・・
高齢なので仕方ないと言えば仕方ないのですが、
小さくなってしまった親を見るのは辛いものですね・・・。
2008/03/30(日) 11:29:09 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31(月) 08:51:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
