”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


明日は暖かくなりそうです
2008年03月10日 (月) | 編集 |
いよいよ明日は卒業式です。
今夜、やっとこさ、襦袢に半襟を縫い付けました^^;
帯結びは、とうとう練習出来なかったし、
絵羽織で隠れてしまうから、何でもいいかな、といい加減です。

明日の予想最高気温は、16~18℃とか^^;
モモちゃんを穿かなくても済みそうです。
暖かくて着物日和になりそうですが、
その分、花粉も沢山飛びそうで嫌だなぁ・・・。

ひさしぶりに着物を着るので、
明日は、少し早起きしなくちゃ・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ご卒業、おめでとうございます♪
最近かなり暖かくなってきましたね~。でも朝と夜が
寒いので、まだダウンジャケを着ている私です。。。

久しぶりの着物はどうでしたか~??
2008/03/11(火) 15:51:50 | URL | くまこ #-[ 編集]
今日のよき日に^^
ご卒業おめでとうございますm(__)m

今日は暖かくて最高の卒業式でしたね^^
長い義務教育がやっと終わって肩の荷がおりたって感じかな?
ひよこさんもお疲れ様でした、今日はご家族でお祝いかな^^
2008/03/11(火) 19:12:10 | URL | ゆず #-[ 編集]
くまこちゃんへ
くまこちゃん、こんばんは^^

ありがとうございます。
何とか無事卒業式が終り、ホッとしています。
今の時期は、朝晩と日中の寒暖の差が激しいので
体調崩しやすいですよね。
くまこちゃんも、また風邪引かないよう気をつけて下さいね。

ひさしぶりに着物を着て、やはり、着物っていいなぁと思いました^^
2008/03/11(火) 21:21:33 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
ゆずさんへ
ゆずさん、こんばんは^^

ありがとうございます。
子供達の日頃の行いが良かったのか、本当に良いお天気でした^^
う~ん・・・義務教育は終わりましたけど、
まだまだ心配なことが多い息子ですので、肩の荷は下ろせそうもないですーー;
息子は、卒業式の後、クラスの皆と美味しいものを食べてきたので、
家では、ささやかにお祝いしました^^;
2008/03/11(火) 21:25:33 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
