”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
--年--月--日 (--) | 編集 |


20000円福袋も良かったなぁ・・・
2008年01月12日 (土) | 編集 |
10500円の着物福袋、
記事をアップした時は、タイムセール終了後だったので、
どこのショップで購入したのか書かなかったのですが、
楽天の”きもの藤華苑”さんの商品です。

今日、その籐華苑さんからメルマガが届いたんですけど、
好評につき、福袋の販売期間を延長したそうです。

↓興味ある方は、こちらからどうぞ

10500円福袋

↓ポリはポリでも東レの着物がいいわ~って方は、こちら

20000円福袋

こちらは[セット内容]が凄いです。

東レ着物/半巾帯/帯〆 の3点にプラス
あったか冬アイテム!5点
●長羽織
●あったかべっちん足袋(カラー無地)
●あったか草履つま先カバー
●ショール
●ストレッチ足袋(足袋カバーにもなります。)
だそうです。
これで20000円は、お安いですよね。

メルマガ愛読者なら、着物も希望の柄を三位まで選べたり、
ショールはいらないので名古屋帯が欲しい~なんていう我儘も
聞いてくれるそうです。
(注:必ず希望通りになるかどうかは分かりませんよ^^;


コメント
この記事へのコメント
うちにもメルマガ来てたなぁ
そう言えば。
シルックって それだけで2万円以上するからお買い得ではあるんだけどねえ。もう福袋はいいかな・・・って(笑)
そう言えば 花詩歌さんの福袋のネタバレ見てきたけど 綺麗にコーデしてあったよ。いいんじゃないかなー。
2008/01/12(土) 23:10:31 | URL | M #halAVcVc[ 編集]
Mさんへ
Mさん、いつもコメントありがとうございます^^

Mさんのところには、一体何社からメルマガ届いているんでしょうね^^;
Mさんは、もう福袋を買う必要ないですよ^^;
私は、シルックの着物は、Mさんから譲って頂いた薔薇小紋だけなので、
まだまだ欲しいんですけどね・・・。

花詩歌さんの福袋ネタバレは、私も検索して見てみました。
簪やコサージュが届いた人はいなくて、あずま袋ばかりでしたねぇ。
実は、今夜、とうとう注文しちゃいましたよ^^;
届いたら、ネタバレしますね。
2008/01/12(土) 23:25:18 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
あら あのフラウの着物 シルックだったんだ(笑)
普通のポリだと思ってましたよ。
確かに 風香さんのポリよりは織りが繊細でしたけど
単純にブランドモノだから高いんだと思ってました。
(創世舎さんなんかもそうなんですよ)

花詩歌さんの福袋
帯留だけで 1980円だっけ・・・ 他に1点入ってるだけで定価は3000円超えちゃうんですよね。
ポチったんだ。好みなのが届くといいですね~。
2008/01/13(日) 01:49:08 | URL | M #halAVcVc[ 編集]
Mさんへ
いやん、Mさん、私ってば勘違いしていたようです^^;
フラウの着物なので、シルックだとばかり思っていました。
今、Mさんのヤフオク出品覚書を見てきたのですけど、
Mさんのコメントの中には、どこにもシルックなんて書いてありませんでした^^;
まぁでもシルックでも何でもいいです。
あの着物を着ていると褒められることが多いので^^

花詩歌さんの福袋、出来れば絹の半衿が届くといいなぁ~
で、10500円福袋が地味な色合いだったので、
可愛い系が届いて欲しいと思い、年齢はわざと書きませんでした^^;
2008/01/13(日) 17:30:18 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
