”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


佳いお年を♪
2007年12月31日 (月) | 編集 |
今年は何回着物を着たかなぁ・・・
暑けりゃ暑いで着ないし、寒けりゃ寒いで着ない根性なしなので
片手で足りるくらいしか着ていないと思います^^;
来年は、もう少し着用回数を増やしたいですね。

今年は、数年ぶりに仕事を始めて、
思いもよらぬ病気になったりもしました。
でも、そのお陰でダイエットには成功しました^^;
結構、激動の一年だったような気がします。

来年は、穏やかな一年になればいいな。
とは言え、子供の進路問題とかありますので、
春までは、心落ち着かない日々になりそうです。

それでは、皆様、佳いお年をお迎え下さいませ。
そして、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
よいお年をお迎えください^^
今年も一年素敵な日記をありがとうございました
着物の事が色々知る事が出来て楽しかったです
来年も着物の事日常の事楽しみにしています
よいお年をお迎えくださいm(__)m
2007/12/31(月) 22:10:40 | URL | ゆず #-[ 編集]
お世話になりました。
ひよこ姐さま、今年もお世話になりました。
色々と有難う御座いました。
お着物のことを改めて知るきっかけになりました。
でも、先ずは姐さまを見習ってダイエットを頑張らないと
いけません。。。大汗
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

どうぞ良い新年をお迎え下さいませ。
2007/12/31(月) 22:31:10 | URL | 真子 #54U4taB2[ 編集]
よいお年を!
すっかりご無沙汰している間に…
年を越してしまいます(^^;)

ひよこさんは、今年は変化の年でしたね。
お仕事して、お痩せになって変身して(?)

来年は、どんな年になるのでしょう。
ひよこさんにとって、明るく元気な1年でありますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


毛皮さん・・・。
顔無しでも、雰囲気あってかわいい感じで
着こなせそうです~
2007/12/31(月) 23:25:12 | URL | いりこ #-[ 編集]
よいお年を・・・
って 打ってるうちに年が明けそうですが・・・(^^;
あ いりこさんも似たようなこと 書いてらっしゃいますね。

今年のひよこさんは 仕事を始めたりダイエットしたりと とっても頑張ったと思います。
そんな姿を見て お坊ちゃんも何か感じるところはあると思いますよ。
進路に関しては 頭の痛いところですが 必ず受け皿はあるので あきらめないでくださいね。
よい1年になりますように。
2007/12/31(月) 23:39:32 | URL | M #Fm7m8J1E[ 編集]
ゆずさんへ
着物日記と言うよりも、お買い物(落札)日記のようでしたが、
いつも温かいコメントありがとうございました^^
来年は、もう少し着物を着たいと思っていますが、
(そして、着用画像もアップしたいですけど)
年々面倒くさがりやに拍車が掛かっているので、
どうなることやら・・・です^^;

ゆずさんも良いお年をお迎え下さいませ^^
来年も宜しくお願いいたしますm(._.)m
2007/12/31(月) 23:54:24 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
真子ちんへ
真子ち~ん、名前が○○になってますよ^^;
時間がないので、そのままお返事書いちゃいますよ~

こちらこそ、いつもお世話になっています^^
真子ちんの明るいお声を聞くと元気になるひよこ姐です。

そうねぇ、ダイエットは、身体のためには必要ですよね^^;
でも、食べることって人生の楽しみのひとつだから・・・。
真子ちんなりの良い方法を見つけて、無理しないダイエットを
頑張って下さいね^^

とか何とか書いているうちに年が明けちゃいました^^;
明けましておめでとうございます♪
今年は、真子ちんともっと会えるといいな^^
2008/01/01(火) 00:01:13 | URL | ひよこ姐 #X8ODgTfA[ 編集]
いりこさんへ
いりこさん、明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(._.)m

年末は、何だか慌しくて、いりこさんのブログも
毎回読み逃げしていました^^;ごめんなさい。
でも、アイデア豊富ないりこさんに触発されていましたよ^^

変わらないことよりも変わることのほうが好きなんですけど、
出来れば、悪いほうへではなく、良いほうへ変わっていければいいなと思います。当たり前ですけどね^^;

毛皮さん、ものすごくボリュームがあるので、
ちょっと大袈裟チックになりそうなんですけど、
折角買ったのだから、巻き巻きしてお出掛けしてきたいと思います^^;
2008/01/01(火) 00:07:44 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
Mさんへ
Mさん、明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(._.)m

仕事を始めたのもダイエットも必要に迫られたので仕方なく・・・なんですけどね^^;
でも、私がダイエットを始めたことで息子も食生活に少し気を
配るようになったので、
あいつも15キロくらい痩せたんですよ^^;
(それでも、まだまだ太っちょさんなんですけど)

昔と違って、今はいろんな選択肢(受け皿)があるようですね。
それだけ不登校の子供が多いのかな、と思います。
3月には、笑顔で卒業式に出たいものです^^;
2008/01/01(火) 00:14:59 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
ごめんなさい、直しました^^;
新年明けましておめでとう御座います。
ひよこ姐さま。。。ごめんなさい。
今、直しました。。。
まったく締めにどうしようもない女です^^;
来年は締まった女に。。。なれたら良いな。。。で御座います。
2008/01/01(火) 01:19:03 | URL | 真子 #54U4taB2[ 編集]
真子ちんへ
真子ちん、お手数お掛けしました^^;

締まった女・・・と聞いて変なことを想像しちゃう私は
いけない女でしょうか^^;
あ、お正月早々なんてことを書いているのやら(汗)

こんなスケベ姐ですが、今年も宜しくです~
2008/01/01(火) 01:33:49 | URL | ひよこ姐 #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
