”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


買っちゃった^^;
2007年12月30日 (日) | 編集 |
フォックスのショール、欲しいと思ったら、もう我慢出来ませんでした^^;
オークションで気長に探そうかと思ったんですが、
初詣に巻いていきたいので、今日、買ってきました。
オフハウスで10,500円(中古美品)でした。
SAGAFOXです。
ふわっふわの毛並みで、とっても気持ちいいです♪
↓この商品と似たような感じです。

sagafox


(画像は、とあるショップさんをお借りしてきました^^;)

着物だけでなく、ロングコートにもいいですよね。
これで髪をアップにしても首筋が寒くなくて済みます。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
とても暖かそうで、軽そうで、色も落ち着いていて、いい感じですね(私的には先日のよりいいと思います^^)
ひよこさんが書いているように、着物だけでなくコートにもいい感じですね♪
私もほしくなっちゃいました^^

今年1年ありごとうございました。
来年も仲良くして頂けたら嬉しいです♪
よいお年をお迎えください・・・

2007/12/31(月) 00:50:22 | URL | こころ #YrGnQh/o[ 編集]
来年もよろしく~
買っちゃったんですね♪
でも 頭付よりそっちの方がいいと思います~。
毛皮 本当にあったかいですからねえ。
初詣に行っても 風邪ひかないですみますね。
よいお正月を。
今年一年 いつもコメントありがとうございました。
ひよこさんのメッセージにはいつも心が温かくなりましたよ。
来年も よろしくお願いします。
2007/12/31(月) 03:20:52 | URL | M #Fm7m8J1E[ 編集]
こころさんへ
こころさん、こんにちは^^

実は、画像の物よりもう少しボリュームがあるのです^^;
なので、とても暖かいんですけど、
短い首が埋もれてしまう感じなんですよ^^;
お顔付きのにもまだ未練があるんですけど、
やっぱり、あれは悪趣味ですよねーー;
こころさんのように背が高い方は、ファーもお似合いになると
思います^^
ストールだけでなく、コートをど~ん購入するのは如何ですか?

今年はこころさんと久々にお会い出来てとても楽しかったです^^
来年も是非宜しくお願いいたします。
また色々なお話しを聞かせて下さいませ^^
2007/12/31(月) 12:17:36 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
Mさんへ
Mさん、こんにちは^^

そうなんです^^;我慢出来ずに連れて帰っちゃいました。
去年は、ラビットファーの襟巻きを落札したんですけど、
あれとは比べ物にならないくらい豪華で暖かいです^^
首周りを暖かくしていると風邪引かないで済みそうなので
これを巻き巻きしてお出掛けしてこようと思います。

Mさんのブログは、本当に大好きなんですよ^^
お人柄も良くて、情報も豊富で、マメに更新されていて。
分からないことがあれば、まずMさんに訊いてみよう・・・と
つい甘えてしまっています^^;
これからもずっと続けていって下さいね。
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2007/12/31(月) 12:25:31 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
