”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


年賀状だけは何とか^^;
2007年12月24日 (月) | 編集 |
本日、やっと年賀状書きが終わりました。
久々、沢山文字を書いたので、疲れましたわ^^;

大掃除は・・・・もう諦めました(>_<")
最近は、普通の掃除も満足に出来ていないので、
せめて普通の掃除だけはしようと思っています^^;

そうそう、うふふ♪なものを落札したのですが、
それは、また今度ご紹介しますね~

何だか忙しい毎日で、皆さんのところへ行っても
読み逃げばかりでごめんなさい。

さぁ、もう寝なくちゃ・・・。
おやすみなさいですzzz
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
よっぽどいいものを落札したんですね。
気になるぅ~。

年賀状は まだ書いてません。
超手抜きになりそうな予感です(^^;
2007/12/25(火) 19:31:54 | URL | M #halAVcVc[ 編集]
Mさんへ
Mさん、こんばんは~

そんなよっぽどいいものではないですよ^^;
人によっては、悪趣味と思うかも・・・。
なぁんて書くと気になりますよね^^;
実は、今夜も和装コートを落札しました。
ちょっとムキになっちゃったかなぁと反省中です^^;

年賀状は、年々億劫になりますよね。
書かないで済むものなら・・・と何度思ったことやら。
Mさんも年賀状書き、頑張って下さいませ~
2007/12/25(火) 23:06:16 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
お久しぶりです♪

大掃除は、彼氏と一緒になんとか終わらせました。
でも年賀状はまだ。。。。早く書かないとって焦ってます。

ひよこ姉さんはどんなものを落札したんですか??
今度教えてくださいね~♪
2007/12/26(水) 13:36:57 | URL | くまこ #-[ 編集]
くまこちゃんへ
くまこちゃん、おはようございます^^

くまこちゃんのところにもお邪魔しているのですけど、
いつも読み逃げでごめんなさいね^^;

大掃除、終わらせたなんて偉いわ~
彼さんと一緒だと大掃除もある意味イベントになりますよね~
一人でやるより早いし、何より楽しそうです^^

落札品については、またここに書きますので、
是非、ご覧下さいね^^
2007/12/27(木) 10:05:40 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
