”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


プチお知らせ
2005年11月21日 (月) | 編集 |
こちらのブログには、
着物のことや日々の他愛もないことだけ書くことにしました。

風の丘のはらっぱには、もう一人の私がいます。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい^^
ってメチャずれている書き込みですね(ーー;)
でもお元気そうなひよこさん日記読むことが出来て嬉しいです(^^♪
着物も色々な物が増えてきていますね
この頃は買い物に行っても
呉服屋さんの前で足を止めて
ひよこさんこの着物好みかな?とか面白い足袋が有ると
普段でも履けそうとか思ってしまいます。
着物って見ているだけでも楽しいですね^^
2005/11/22(火) 19:12:51 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさん、こんばんは&ただいまです^^
ゆずさんのお越しをお待ちしておりましたm(._.)m

先週、良いことがあったし、最近、お天気も晴れなので
少し気分が落ち着いています^^;
でも、明日のことは分かりませんーー;

着物は、嵌ると怖いですね^^;
次から次へと欲しいものが溢れてきます。
髪が伸びたら、簪も欲しいなぁ・・・と思っています。

私の着物の好みはですね、自分でもまだ分かりません^^;
そうそう、この前、ヨーカドーで3足1000円のタビックスを
買ってきました。
洋服のときにも可愛いですよ^^ゆずさんも如何ですか^^
2005/11/22(火) 20:31:26 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
