”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


昨日のこと
2005年11月21日 (月) | 編集 |
昨日の日曜日は、隣町の産業祭りに出掛けました。
もう何回目の参加かなぁ・・・。
子供が小さい頃から行っているのですけど、
ここ二年くらいは知らない間に終わっていたような・・・。

いつも結構な人出で賑わっています。
焼肉の試食とか、苗木や牛乳の無料配布などがあります。
でも、それってかなり早い時間から並ばなくてはいけないのです。
何せ待つことが大嫌いな私ですから、
そこまですることないよね、と言いながら、
フラフラいろんなお店を覗いていました。

あっちでこっちで美味しそうな匂いが私を呼びますーー;
豚汁から始まって、焼き鳥、味噌おでん、コーヒーを頂きました。
お外で食べると美味しいですね。

五目御飯やお赤飯、白菜と大根の漬物、ピーナッツ煎餅、
大根と水菜を買ってきました(二つでなんと50円)

そう言えば以前は、つき立てお餅の無料配布があったのですが、
どこを探しても見当らず・・・
大根おろしの辛味餅が美味しかったんですけど。
(それだけは、いつも並んでいたのです^^;)
なんでないのかな?と思ったら、どうやら食中毒防止のため、
中止になったようです。あ~、残念でした。

しかし、最近の食欲は底なし沼のようで怖ろしい・・・。
冬眠前のクマさんのように食べまくっています^^;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ひよこさん、こんばんわ^^
昨日は楽しい?美味しい?1日だったのですね^^
豚汁・・・思わず食べたくなったので^^明日は我が家にも登場させようかなと思っています^^

オークションで増えている様ですね^^
素敵だなあ・・・と拝見しています^^
次はひよこさんのお着物姿を是非^^でございます。
2005/11/21(月) 22:50:22 | URL | はな #co9xvPLk[ 編集]
はなさん、こんばんは^^
(今、Aさんのところに書き込みして帰ってきたところです)

そうなんです^^美味しくて楽しい一日でした^^
記事には書きませんでしたが、ビンゴゲームもあったのです。
(ビンゴ~って叫べませんでしたけど^^;)
豚汁は美味しいですよね~
我が家の息子も大好物です^^
昨日の豚汁には、トンはあまり入っていませんでしたけど、
それでも美味しかったなぁ・・・。
はなさんちも是非是非!

うふ・・・今夜も付け帯を落札しました^^v
しかし品物ばかり増えていますが全然着ていませんーー;
着物姿のお披露目はいつになるやら・・・です^^;
2005/11/21(月) 23:02:00 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
