”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


キリがない^^;
2007年10月20日 (土) | 編集 |
洋服を買わなくちゃ・・・と思いつつ、
でも、見ているだけでも楽しいのは、和服の方でして。
また、帯を落札しました^^;

↓開始価格600円で落ちました。

fuji


たんす屋さんで1050円で買った品物だそうです。
抗菌、丸洗い、消臭済みされているそうなので、
古着特有の変な匂いはしないでしょう^^;
因みに正絹か化繊かは不明だそうです。

↓そして、本日、木楽会さんで購入した着物。

tidori


メルマガ読んだのが間違いだったかな~
お買い得とかセールに弱いひよこです^^;
これは、大手通販(多分、ニッ○ン?)の型落ち商品だそうで
定価14800円が4800円になっていました。

数分悩んだのですが、黒地の着物って一枚しか持っていないし、
千鳥が好きだし、(そして何よりお安いので)ポチッと。

普段は、物欲ってあまりないんですけど、
着物は別ですねぇ・・・次から次へと欲しくなります^^;
ほんとキリがないわ~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
千鳥ちゃん
可愛い・・・v
帯次第でどうにでも着れそうな色柄なので よいんじゃないですか。
上の帯と合せてもよさそう。
(藤つなぎですね。好きな柄だわー。)

物欲があるのは元気な証拠らしいので・・・ゴニョ・・・(言い訳)
2007/10/20(土) 18:41:33 | URL | M #halAVcVc[ 編集]
Mさんへ
いつもコメントありがとうございます^^;

藤つなぎの帯は、以前、Mさんも落札されていましたよね~
(もっと大きな模様だったと思いますが)
それを覚えていて、私も欲しいなぁと^^;(真似っ子です)

千鳥ちゃんは、心惹かれますよね~
この着物、八掛も黒だそうなので、落ち着いていて良いかと^^

まぁ、確かに元気な証拠かも。
という訳で、またまた入札している私です^^;
落とせたら、お披露目しますね。
2007/10/20(土) 19:15:24 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
