”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっと落札
2007年08月26日 (日) | 編集 |
夏も終わるというのに、やっと落札出来ました^^;


natuyo


今までも何度かお世話になっているリプレンネットさんの商品。
ここは、10円スタートの商品が多いのですが、
やはり、10円では、なかなか落札出来ません^^;

この商品は、1130円で落札しました。(&送料650円)
振り込み手数料110円を入れても2000円以内なので
まぁまぁお得ですよね?

mm


本当は、こちらのセット↑が気に入っていたんですけど、
こっちは順調に高値更新されて結果3300円で終了しました。
(そこまで出すのなら、オークションでなくショップで買うもんね^^;)

とりあえず、一度くらいは使いたいけど、
もう夏も終わってしまうのでどうかなぁ・・・。


コメント
この記事へのコメント
送料込みとはいえ
そのお値段ならお安いですね。
夏は淡い色の方が人気なので 濃い色の方が落としやすいかも。

リプレンネットさん 10円で落せたことないですよ~~。結構挑戦するんですけどねえ。
夏の草履が欲しかったんだけど どうしても高値になるのでやめました。(んもー 他に同じのあるのに なんでわたしが入札してるのに入札するんだよっi-191 って気分ですよ --;)
2007/08/27(月) 12:33:35 | URL | M #halAVcVc[ 編集]
しぶい色ですね^^
大人色って感じで素敵ですね^^
これからでも良い感じじゃないですか、ぜひ着て下さいませ。
オークションって落札した事無いです
何時も高値になってしまうので途中で諦めていますーー;;
2007/08/27(月) 18:46:17 | URL | ゆず #-[ 編集]
お安く落とせましたね。
今の時期は、セールが多くて心が揺れます(笑)。

私も、随分リプレンネットさんには挑戦しましたけど、なかなか…。
どの辺りで諦めるか、悩みます。

朝晩涼しく感じる日もあるので、
一度、着てみられるとまた来年の楽しみが残るかも~

2007/08/28(火) 07:32:41 | URL | いりこ #-[ 編集]
Mさんへ
お返事遅くなって、ごめんなさい。

ちょこちょこ入札していたんですけど、
いつも高値更新されてしまい、やっと落とせました^^;
夏は淡い色のほうが涼しげですもんね。
私も水色とか、ベージュも欲しいと思っているんですけど、
増やしたところで夏はそうそう着ないからどうしたものかと。

私も10円で落とせたのは、簪だけでした。
10円で落とすのは、なかなか難しいと思います^^;
私も夏用の草履もチェックしていましたが、あれも高値になりますね。
お安いところにそ~っと入札しても、誰か見ていて上げてきますよね^^;
2007/09/01(土) 13:27:38 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
ゆずさんへ
お返事遅くなり、ごめんなさい。

ちょっと渋い色過ぎたかも^^;
大人色というより、オババ色かもしれないです~
でも、オババだから、まぁ良いですわ。
9月初旬までは、絽の帯揚げでもいいらしいですけど、
果たして9月に着物を着るかと言ったら、甚だ疑問です^^;
(今日みたいに涼しければ着たいと思うんですけどね)
オークションは、途中で諦める勇気も必要なので、
ゆずさんは、賢いと思いますよ~
2007/09/01(土) 13:31:39 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
いりこさんへ
お返事遅くなって、ごめんなさい。

帯締め、帯揚げのセットは、2千円で買えれば安いですよね^^
私もあちこちのセール会場を彷徨っていました。
買い物かごに入れたものまであるんですけど、
最後の最後でポチ出来ずに諦めたことも何度かあります(>_<")

10円始まりだと、ちょこちょこ入札してきますから、
最初にここまで!って決めて入れておいたほうがいいんでしょうね^^;
私は、時間間際になると見に行ってしまって、墓穴を掘るタイプですけど。

今日は、涼しいので着物日和なんですけど、
ガソリンスタンドとコンビ二しか行く予定がなかったので、
洋服を着ちゃいました^^;
2007/09/01(土) 13:36:28 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
