”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


悶々としていますーー;
2007年08月13日 (月) | 編集 |
最近、悶々としていますーー;
嗚呼、どうしよう、欲しいなぁ・・・でも、着ないよなぁ・・・
着てみたいけど、暑さにはとことん弱いし、
まして、着ていくところもないし。

とまぁ・・・木楽会さんの最終値下げ↓のページを見て、
毎日悶々としているのでした^^;

12,800円の着物が、3,800円になっているんです。
貧乏人には嬉しいじゃないですか。
でも、たとえ安くても、着そうもないものにお金を出すのは
いかがなものかと。
まして、着物は着物だけじゃ済まないし。
(夏物の襦袢も帯締め、帯揚げも持っていないのです^^;)

夏着物・・・憧れではあるのですけどねぇ。

やはり、今回は見送って、一年間考えることにしますか^^;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
毎日暑いですね><;;;
夏着物ですか、確かに暑いと着るの大変そうですね
どこかに出掛ける予定とかあれば買っても良いのでしょうけど
迷っているのなら考えるのも良いですよね

家もPCが古くメモリーが少ない所に光にしてウイルスクリアを入れたら起動が遅くて大変だったのでメモリー増やしましたよ。
2007/08/13(月) 20:57:13 | URL | ゆず #-[ 編集]
(^^;
好みの着物なら取りあえず買っといてもいいかも・・・。
帯は 半幅帯ならいつでもOKみたいですし。
3800円まで下がったんだ・・・(--;) 5800円で買ったわたしがバカだったわ;; もうあそこの「最終」には騙されないぞ~~。
2007/08/14(火) 10:24:30 | URL | M #halAVcVc[ 編集]
ゆずさんへ
ゆずさん、こんにちは~
本当に毎日暑くて暑くてゆだっております^^;
着物を着る部屋(和室)にはエアコンがないので、
それもなかなか着られない理由のひとつかも。
出掛ける予定は、田舎に帰るくらいですし^^;

PCも古くなるといろいろ出てきますね・・・
と書いていたら、また仮想メモリ最小値がどうとか・・・って
表示が出てきました^^;
ゆずさんのところ、光にしたんですね。いいなぁ~
サクサク見られるでしょ^^
2007/08/14(火) 12:01:44 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
Mさんへ
Mさん、こんにちは~

それほどものすごく好みの着物って訳でもないんですけど、
あの安さに惹かれて迷っているところです^^;
今までも取りあえず・・・で買ったり、落札して、着ていない着物もありますしね^^;
木楽会さんは、そのうち下げてくるのではないか、と思うと
初期価格では買えないですね(>_<")
2007/08/14(火) 12:05:50 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
