”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
--年--月--日 (--) | 編集 |


PC調子悪いです
2007年08月08日 (水) | 編集 |
毎日嫌になるほど暑いですねーー;
日中はエアコンの効いた部屋から出られません・・・

息子が趣味?のブログをふたつも作ったので、
最近PCを乗っ取られ気味です(>_<")
おまけに寿命なのか、ちょこちょこ固まるんです>PC
仮想メモリが足りない云々・・・って時々表示されるんだけど、
それが関係しているのか、いないのか???
ずっと更新が途絶えたら、PC死んだと思って下さい^^;


コメント
この記事へのコメント
HDD
HDDが寿命かと・・・。
うちのPC 9年選手が居ますけど 結構頑張ってますよ。
(win98 ^^; セキュリティソフトが非対応なので 丸腰です)
そんなに簡単に本体は壊れないと思うんですけど・・・。
HDDがそろそろ交換時期じゃないですかね?
交換して データの移し変えをした方がいいかも。

という我が家も新しい方のPCのHDDがビミョウなので交換時期です。
仕事でも使ってるので クラッシュさせるわけには行かないのです。
2007/08/08(水) 22:05:09 | URL | M #halAVcVc[ 編集]
Mさんへ
Mさん、こんにちは~

う~ん・・・そのHDDとやらは何なんでしょうか^^;
PCの心臓みたいなものですか?
で、それには寿命があるんですね・・・φ(..)メモメモ
簡単に交換出来るのならいいんですけど、
さっぱり分からないので、後で調べてみます。
データの移し変えとか超面倒そうですーー;

MさんちのPC、9年選手とは頑張っていますね~
電化製品って当たり外れがあるので、
Mさんちの古いPCは、大当たりだったようですね^^
2007/08/09(木) 14:41:23 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
