”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
--年--月--日 (--) | 編集 |


今月は、-2、4キロ
2007年07月31日 (火) | 編集 |
7月も今日で終りですね。
はぁ~ 本当に月日の経つのは早いこと・・・

体重ですが、先月末日に比べて2,4キロ減りました。
今月は、停滞期が長かったです。
第三週になるまでは、ずっと○○台のまま・・・
雨の日が多くて、お散歩しなかったことと、
少しだらけてきて間食しちゃったせいかな。
でも、第四週になってガクンと落ちました。
これでトータル10、2キロ減です。

そうそう、日曜日、以前勤めていたところの人に偶然会いましたが、
「こんにちは」と挨拶したら、何だか怪訝そうな顔されちゃいました。
ありゃりゃ、もう私のこと忘れちゃったのかな、と思ったのですが、
後で追いかけてきて、
「もしかして、ひよこさん?」と聞かれ、
「痩せちゃったので分からなかったわ~」と言われました^^;
(そんな別人28号みたいにはなっていないのですけど)

さすがに10キロも減ると、ブラもスカートもユルユルになりました。
でも、標準体重までは頑張る予定なので、
新しいものを買うのは、もうちょっと先にしようと思います^^;


コメント
この記事へのコメント
すごいわぁ
着々と痩せてますねえ。
洋服がゆるくなると 俄然やる気が涌いてきますよね♪

わたしも身幅を出すことばかり考えないで
痩せることを考えなきゃですよ。
ここのところ一気にリバウンド 一直線です;;
2007/07/31(火) 20:02:31 | URL | M #halAVcVc[ 編集]
おめでとうございます^^
凄いですね10キロ減ですか\(◎o◎)/!
私もお会いしたら分からないかな??????
でも良く頑張りましたね
その頑張りに尊敬ですm(__)m
これからも目標に向って頑張ってください
私も頑張らなくちゃ
歳だから痩せないなんて言い訳言っていられませんねーー;;
2007/07/31(火) 20:07:09 | URL | ゆず #-[ 編集]
Mさんへ
Mさん、こんばんは~

美容のためだけなら、こんなに続かないですよね^^;
合併症が怖いので必死になっているだけです。
(とか何とか言いながら、間食したりしていますが)
この前、帯を締めてみたのですが、その時も痩せたことを実感しました。

身幅を出せるMさんは、今のままでもいいんですよ~
(画像を拝見すると、そんなに太っていないし)

そうそう、薔薇帯が届きました^^
シックな色合いで締める日が楽しみです。ありがとうございました。
2007/07/31(火) 21:36:25 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
ゆずさんへ
ゆずさん、こんばんは~

元々の体重が体重ですから、10キロ減でもたいしたことないかも。
顔は少し細くなったかもしれませんが、すぐ分かりますよ^^;
ゆずさんと私の仲じゃないですか~

40代になると代謝も悪くなるから、痩せ難いって言いますけど、
そんなこともないなぁと思いました。
やること、きっちりやっていれば、それなりに体重は落ちると思います。
何とか今年中には、標準体重になるように引き続き頑張ります^^
2007/07/31(火) 21:41:47 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
すごい・・・
ひよこ姐さん、こんばんは^^
すごいです・・・すっかりここの所停滞中の真子です^^;
-10.2㌔・・・あ~やっぱり気合の差が・・・
精進いたします・・・涙

2007/08/02(木) 18:12:59 | URL | 真子 #54U4taB2[ 編集]
真子ちんへ
真子ちん、こんにちは~

まぁ何とかかんとか頑張っていますよ~
気合の差じゃないと思いますけどね^^;
やはり、切羽詰ってくると頑張らざるを得ないし・・・・。
真子ちんの場合とは、ちょっと違うかもしれません^^;
PCの前にばかり座っているのは駄目ですよ~(謎笑)
2007/08/03(金) 15:32:29 | URL | ひよこ姐 #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
