”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
--年--月--日 (--) | 編集 |


レース足袋
2007年07月08日 (日) | 編集 |
いりこさんのブログで紹介されていたレース足袋、
昨日、無事届きました。
一足なんと450円!私は、白と水色をチョイスしました。
発送をメール便にして頂き、お安く手に入れることが出来て
大満足です^^
レビューを見たら、サイズは、ちと大きめということだったので、
ワンサイズ小さいMで注文しましたが大正解でした。

re-sutabi


(いりこさん、画像をお借りしました^^;すみません)
楽天ショップ、街着屋さんの商品です。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
レースの足袋なんですか?
涼しげでしょうね、五本指の靴下は履きにくいので
レースの足袋普段履きに夏は使えそうですね
私も探してこようかな^^
2007/07/08(日) 19:55:26 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさんへ
ゆずさん、こんばんは~

このレース足袋は、レースだけではなく、布が二重になっているので良いかと^^
レースだけだと涼しいとは思いますが、素肌が見えるのは、
ちょっと・・・って感じなので、お勧めです。
この手の足袋は、ヨーカドーでもジャスコでも結構高いお値段で売っていますので、
街着屋さんで買われるといいですよ^^
コメント欄に「メール便でお願いします」と書けば、
送料もお安くなります。
↓ここからレース足袋のページに飛んでいけます。
http://item.rakuten.co.jp/machigiya/tabi-0001/
2007/07/08(日) 20:38:26 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
みなさん買ってますねー
かくいうわたしも いりこさんのブログ見て買いましたけど(笑)
お店によっては 1000円以上で売ってるんです。これ。450円はお買い得。
こはぜがないので楽ですしねー。見た目が涼しそうなのでいいですよね。
普通のレースの足袋も履いてますけど 柄がいっぱいあるのだと あんまり素足感がなくていいですよ~。
2007/07/08(日) 21:52:37 | URL | M #halAVcVc[ 編集]
あは、ご紹介ありがとうございます。
やっぱり、Mさんがお買い得と言うと説得力があるお得度でしょう~。
私も、満足してますがこの足袋を履くのは、何度あるかが課題です。やっぱり暑いと、着物着ないですねぇ。
2007/07/09(月) 06:05:16 | URL | いりこ #-[ 編集]
ありがとうございます
早速見に行ってきます^^
2007/07/09(月) 19:18:51 | URL | ゆず #-[ 編集]
Mさんへ
Mさんは、今頃、東北の地でしょうか・・・
いつもながら、お返事が遅くなり、ごめんなさいm(._.)m

以前、ヨーカドーで買ったストレッチ足袋(レースではないです)は、
何だかショボイのにお値段は1800円くらいでした。
(夏が終わる頃、買ったので、その半額でしたけど^^;)
それに比べると、このレース足袋はお安いですよね~
足首が太い私には、こはぜなしは有り難いです^^

ところで、Mさん、CRリング怖かったのですね^^;;;
電話の音は、ビクッとなりますけど、私は怖いもの好きなので、
あの台はお気に入りでした^^(でも、あんまり相性は良くなかったです)
2007/07/12(木) 00:55:51 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
いりこさんへ
いりこさんとは、金銭感覚が似ている私ですので
(すみません、勝手に決め付けて^^;)
このレース足袋のご紹介は、本当に有り難かったです^^
今後も期待していますよ~

確かに暑いと着物を着る意欲は、普段以上になくなりますよね。
この夏、一度か二度は、浴衣を着たいと思っているんですけど。
どうなりますやら^^;
2007/07/12(木) 01:00:22 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
ゆずさんへ
無事辿り着けたでしょうか^^;
欲しい色が残っていればいいのですけど・・・
2007/07/12(木) 01:02:31 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
無事戻りました
CRりんぐ・らせん・・・ めっさ怖かったです;;
スペシャルリーチも怖くて見てません。大当たりもうつむいて打ってました;;
でも時短が終わるまでは座ってましたけど(^^; イヤだけど つい・・・。

最近打った台では 美空ひばりちゃんの台が美しくてよかったです。リーチも柄ごとに違っていて見ごたえありました。
2007/07/16(月) 14:26:03 | URL | M #halAVcVc[ 編集]
Mさんへ
Mさん、お帰りなさい~(って遅すぎですね^^;)
青森の旅ダイジェスト版、楽しく拝見しましたよ~

リングは、単発で大当たりしたとき、ラウンド中に
「貞子チャ~ンス」があるのですけど、確率変動になると、
あの怖い目が現れるので、Mさんは見ていられないだろうなぁと^^;
時短中にきゅきゅきゅい~んと鳴ったら、心臓止まってしまうかもしれないですね。

美空ひばりの台は、いかにもたこにも京楽じゃないですか^^;
たしかに絵柄ごとのリーチは綺麗だけど、あれはカクヘン中でもないと当たらないですからね~
春夏秋冬リーチなんてくそ長いだけで絶対外れますし。
猪や鹿が変身するたびに笑ってしまいます^^;
2007/07/18(水) 17:00:01 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
(^^;
そうね・・・あれも京楽だったわ。
でも花札スキーだから楽しめました。たまたま500円で初当りして そのまま11連チャンだったから いろんなリーチが見れたのよねえ。

リングはもう絶対に打たないです・・・†ヽ(-"-;)悪霊退散。。。。。。
昨日も実はちょこっと打ちに行って(電車の時間待ちですよ)
2つ隣が リングのシマで カンベンシテー;; でした。
打ったのは 仕事人です あ・また京楽だ(^^; 
2007/07/18(水) 18:37:56 | URL | M #halAVcVc[ 編集]
Mさんへ
Mさん、おはようございます~

私も花札好きなんですけど(PCでこいこいをよくやってます^^)
美空ひばりよりは、以前の花観月(だったかな?)の台のが好きでした^^;
少ない投資金額でそれだけ連荘すれば楽しかったと思いますよ~
歌もいろいろ聴けたことと思います^^

リングの擬似連の電話音は、遠くにいても聴こえますもんね^^;
仕事人も面白かったけど、いかんせん出玉が少なすぎーー;
それに京楽らしく熱いリーチも外すし・・・
一度だけ京本政樹を拝めたので、(ラウンド中も京本政樹の歌でした)もう満足です^^;
今度は、京楽から仮面ライダーの台が出るそうですね~
私は、SANKYOの倖田く~みんの台のほうが気になります^^;
(でも、パチはもう止めたので打たないですけど・・・)
2007/07/21(土) 11:35:09 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
