”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


一応、順調?!
2007年07月02日 (月) | 編集 |
6月は、お散歩もサボリがちだったし、間食も時々しちゃったので、
体重は、-1,6キロでした。
でも、4月からのトータルでは、-7,8キロ
鎖骨も見え始めてきているような気がします^^
白衣もワンサイズ小さくなりました。
ひさしぶりに会う人には、口々に「痩せたね~」と言われております。

何とか今年中には、標準体重になりたいのですけど、
ここから先は、体重の減りも今までのようには行かないはず・・・
今一度、気持ちを引き締めて頑張ろうと思います。

友人が、ビリーズブートキャンプを買ったそうなので、私もやってみようかな。
でも、かなりハードそうなので無理かも・・・。
やっぱ、地道にお散歩を続けるのが一番かもですね^^;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
すごーぃ!! 頑張りましたね~~。
洋服のサイズが変わるとちょっとうれしいですよね。
これからは落とすよりも維持するつもりで頑張ってくださいね。
ビリーもいいけど 長続きしないと意味ないかと・・・(^^;
あ わたしは 最近リバウンド気味です;; 
間食はしてないんだけど 
ちょっとずついろいろ買うと結構な量になるんですよ・・・;;
やっぱり食べずに痩せると 食べると太りますわ
2007/07/02(月) 21:13:08 | URL | M #halAVcVc[ 編集]
Mさん、こんばんは~

6月は、あまり頑張れなかったですけど、
それでもトータルで考えると、
この私にしては、よくやったと^^;
今までパンパンで穿けなかったスカートも
楽勝で穿けるようになりました。

私の場合、医師から標準体重まで落とすように言われているんです(>_<")
なので、維持ではダメなんですよ^^;
もっともっと努力しないとあかんのですわ~
ビリーは、私には無理そうです。
以前、エアロビのビデオを買って運動してみたのですが、とてもついていけませんでしたからーー;

Mさんの食生活が乱れているようなので
ちょっと心配していました。
でも、間食していないのは偉いですよ~
食べないダイエットは、やはり反動が来ちゃいますね^^;
お忙しい時は、春雨ヌードルなんて手軽で良いと思うんですけど如何でしょうか・・・
2007/07/03(火) 01:48:18 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
ひよこ姐さん、こんばんは^^

お久しぶりで御座います。
あ~凄いですね^^
私も実はダイエットを始めたのですが、まだまだで御座います。
ひよこ姐さんのように頑張らないといけませんです。。。はい^^;

おからクッキーは参考になりました。
でも、おからがなかなか手に入りませんので、どうしたものか・・・と。

日本で凄い話題のビリーさん・・・
聞くだけで私には無理だぁ・・・で御座います^^;
地道に頑張ろうと思います。
2007/07/03(火) 02:47:33 | URL | 真子 #54U4taB2[ 編集]
ひよこさんこんにちはm(__)m
昨日はありがとうございました
久しぶりに話せて楽しかったです^^
しかし8k減らすのは凄いです!
ビリー一度お友達の借りてやってみると良いですよ
面白いけど慣れるまでは大変かもです
私は基本編でばてましたので><
でも密かにもう少しブームが去って安くなったら買おうかなって思っています
大変だけど筋肉は付きますよ。
2007/07/04(水) 14:35:03 | URL | ゆず #-[ 編集]
真子ちん、おはよう&こんにちは~
先程は、お電話ありがとうございました^^

いやいや、真子ちんだってダイエット頑張っているじゃないですか~
3週間で4キロ減は凄いですよ^^
それを聞いて、私も尚一層頑張らないと!と思いました。
お互い、秋には別人28号になっていればいいですね^^

おからは、乾燥おからもあると思うのですけど、旦那様が日本へ出張されたときにでも買ってきて頂けるといいですね。
でも、さほど美味しいものでもないです^^;

ビリーは、身体壊しそうなので私も無理ですーー;
2007/07/05(木) 17:40:11 | URL | ひよこ姐 #X8ODgTfA[ 編集]
ゆずさん、こんにちは~
一昨日は、お電話にお付き合い頂き、ありがとうございました^^
とても楽しいひとときでした。

昨日、診察に行ってきたのですけど、
Drにも優秀だと褒められたのでいい気になっています^^;
(ほら、普段は褒められたことがないからね~)
でも、標準体重までは、まだまだ先が長いので何とか亀の歩みでもいいから、
着実に減らしていきたいと思っています^^;

ゆずさんでもばてるのですから、私には到底無理ですね>ビリー
ある程度痩せたら、筋肉をつける運動も加えたいと思います^^
やっぱり、手軽なダンベルがいいかな。
2007/07/05(木) 17:46:14 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
こんばんは^^

ひよこさん、お久しぶりです♪
私って、いつも書き込む時は「お久しぶり」になってしまいます・・・
そして、書き込みをして迷惑じゃないかなぁ~と思うのです。
もし迷惑だったら、削除してくださいね^^

ビリー・・・実は私もyahooのオークションで買ってしまったのです^^
今はお友達に貸し出し中なのですが^^;

でも、3ヶ月で7.8キロはすごいですね!
辛い時もあるとは思うのですが、体の健康が1番ですので、無理せずゆっくりと励んでくださいね^^

また、お邪魔させて頂きます^^
2007/07/08(日) 15:38:28 | URL | こころ #q0i41JZs[ 編集]
こころさん、こんにちは&おひさしぶりです^^
書き込みですが、迷惑なんてことないですよ~
ここを思い出して訪問して下さってありがとうございますm(._.)m
(一応ここは表の顔?で綴っているので、
勝手ながら、お名前を以前のものに変えさせて頂きました^^;事後承諾の形になり、すみません)

本当にビリーは大人気ですよね~
米国ではそうでもないらしいんですけど^^;
でも、日本人は飽きるのも早いので、
来年は、ビリーって誰?状態になるかも・・・

こんな病気になる前に気がついて、きちんとダイエットすれば良かったなぁと思っています^^;
こころさんもお仕事大変そうですが、
お身体を労わりながら頑張って下さいね。
何事も無理しないことが一番ですから^^
2007/07/08(日) 15:45:58 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
