”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


1月も今日で終りですね・・・
2007年01月31日 (水) | 編集 |
すっかりご無沙汰してしまい、すみません^^;
毎日バタバタと慌しく過ぎています。

先週は、月、火、水、金、土と5日間お仕事して、
今週は、火、水、木とお仕事です。
少しずつ仕事の流れも分かってきて、
入居者さんのお顔も(ゆっくりですが)覚えてきました。

明日お仕事行ったら、4連休です~
いろいろ用事もあるので、そうそうのんびりも出来ませんが、
楽しみなことも待っているので、ひさしぶりに着物を着られるかな・・・。

+++

今日は、4?歳のお誕生日でした。
もう歳だから・・・と思うことが、ずっと多かったのですけど、
毎日、大勢のお年寄りの方と接していると、
私なんてまだまだ若いんだわ、と実感します^^;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^
ひよこさん、こんばんは^^

お誕生日だったのですね♪
一日遅れになってしまったけれど
おめでと~~~ございます^^
歳を重ねるという事は、人生を濃くしていくという事であります!

いつも咲き頃、女盛り。
そんな気持ちを、私も持ち続けていきたいと思っています^^v

あ、遅くなってしまったけれど、お仕事の事、応援していますね!
2007/02/01(木) 03:17:46 | URL | 美砂 #OKlxRzzg[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
お年寄りの中にいると 本当にまだ若いんだなあと思いますよね~。40代はまだまだ女盛りですよっ(と自分にもエールを送ってみる・笑)

お仕事お疲れ様です。脚が棒のようになってないですか??
毎日 ぐったりなのかしら・・・っておもってました。
でも 外で働くと お休みの日が充実していいかもですね~。
2007/02/01(木) 07:46:08 | URL | M #halAVcVc[ 編集]
美砂さんへ
美砂さん、こんばんは~ おひさしぶりです^^
お変わりなく過されているでしょうか?

お祝いカキコありがとうございます^^
普通に年齢を重ねていくことって有り難いことなんだと
今日またしみじみ思う出来事があったので、
毎年元気に誕生日を迎えられることを感謝しています。

美砂さんは、いつも女らしく綺麗にしていらして、
お忙しい毎日なのに偉いなぁと思っております^^
私は、もっと努力しないといけないです^^;

仕事することは、やはり大事ですねぇ。
美砂さんのようにバリバリではないですけど、
私もボチボチ頑張っていきます。
2007/02/01(木) 19:41:23 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
Mさんへ
Mさん、こんばんは~
お祝いカキコありがとうございます^^

毎日、シワシワのおばあちゃん、おじいちゃんを見ていると、
私の肌は、まだツルツルだわ~と思ったり^^;
20代の子と比べたら、すっかりおばさんなのですけど、
80、90代の人と比べたら、まだまだひよっこですね~
Mさんのお肌もピチピチしていそう♪
今年は、Mさんの色っぽい話を期待しています~

4時間ずっと立ちっぱなしってこともないし、
業務に慣れてきたので、身体は、そんなに辛くないです。
ただ、時間の使い方が下手なので、午後家事をして、昼寝もすると
アッと言う間に夜になっています^^;
仕事をしていたほうが、生活にメリハリがついていいですね^^
2007/02/01(木) 19:47:51 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
おめでとうございます!
私も女は20代より30代と思っていましたが、30代になった今は女盛りは40代?って思うようになってます。
ちっとも大人になっていない30代なので、40代に向けて女を磨かなきゃと思うこの頃です。
ファイト~!ひよこさん♪
外でてオシゴトしてると、メリハリついていいかもですねぇ。
自宅仕事者は、時間の使い方がとっても下手ですわ。
今日もいつの間にか昼になってる…。
2007/02/02(金) 11:26:26 | URL | sakae #-[ 編集]
sakaeさんへ
ありがとうございます^^(お返事遅くなってすみませんでした)

若さは、永遠に続くものではないですからね^^;
私も40代後半になっても、気持ちだけは、子供のままです。
ずっと以前、大人になったら、どんな風に変わるのだろうと思っていましたが、
心は、そんなに変化ないような気がしますね~
sakaeさんは、40代になるまでは、まだまだ時間があるので、
たっぷり女磨きして下さいませ^^

外で働くようになって、専業主婦のときよりも時間を大事に使うようになりました^^;
でも、お家でお仕事出来るsakaeさんやMさんが羨ましいですよ~
2007/02/06(火) 15:47:48 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
