”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


最近のお気に入り
2007年01月10日 (水) | 編集 |
osake


ビール大嫌い、日本酒ちょっと好き、
でも、普段は極稀にしか飲まない私ですが、
これは、ジュースみたいに美味しくてお気に入りです。
メロンよりもマンゴーが好き
洋梨もあるそうですが、それはまだ飲んだことありません。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ビールが苦手なんですかー
のど渇いてる時のビールは格別ですー。

でもカクテル缶の方が圧倒的においしいですよね。ちょっと高いけど。(バーで1グラス1000円を思えば安い?)
わたしは ぎゅぎゅっと搾った・・・シリーズがすきでしたよ。
グレープフルーツ味が一番好きです。あとパイナップル味も。

メロンにマンゴー・・・甘そうですね(^^;
梨のジュースってあんまりないので 梨のカクテルってイメージ涌かないです。おいしいのかなあ。
2007/01/10(水) 21:15:46 | URL | M #halAVcVc[ 編集]
Mさんへ
こちらへもコメントありがとうございますm(._.)m

ビールのコマーシャルを見ると美味しそうに飲んでいるので、
私も過去何度か買って飲んでみたんですけど、
苦くて駄目でしたーー;あの匂いも何だかなぁです。
お子ちゃまなので、甘い系が好きなんですよ^^;
ウィスキーでもお砂糖を入れて、お湯を注いだのが好きです。
あとワインも苦手です。頭痛くなるし^^;

グレープフルーツ味とかパイナップル味、私も好きです^^
あと巨峰とかライチとかも。

こちらのカクテルは、めちゃくちゃ甘いです^^;
梨は、どうなんでしょうねぇ・・・。
豊水とかの梨は好きなんですけど、洋梨はクセがあるので
買わなかったのですけど、今度試してみます~
2007/01/10(水) 21:38:43 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
私も飲みましたぁ^^
ひよこ姐さん、こんばんは^^
ようやく復活した真子です。

この銀座カクテルシリーズ、私も11月に飲みました。
確かに・・・ちょっと甘い感じはしましたが、果汁の味が美味しかったなぁ・・・って思います。
銀座千疋屋プロデュースだったような。。。お値段も少し高かったと記憶しています。

あ~春になったら私もまたあれこれ飲みたいなぁ・・・と思わず独り言を言ってしまいました(笑)
2007/01/10(水) 23:04:47 | URL | 真子 #co9xvPLk[ 編集]
真子ちんへ
真子ちん、こんばんは~
お元気になられて良かったです^^

おお@@ 真子ちんはもう飲まれていたのですか~
そうそう、銀座千疋屋さんがプロデュースしているんですよね。
(めちゃくちゃ高い果物を売っているところですよね^^;)
そのブランド名に惹かれて買ってみました。
炭酸が入っていないので果汁の味がストレートに楽しめますよね^^

あの・・・春にならなくても、あれこれ飲まれている真子ちんではないですか^^;;;
あ、日本で美味しいお酒って意味ですね~ 失礼しました^^;
2007/01/11(木) 21:35:33 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
こんばんは^^
銀座千疋屋の果物、確かに高いですね><
友達の八百屋さんがあそこの数万円のメロンよりも
家の少し腐りかけたメロンの方が美味しかったっと言っていましたよ^^;;
あのお酒家でも娘のお気に入りです
娘は洋梨を飲んでいます
私は勿論ビールです(^^ゞ
2007/01/12(金) 19:48:33 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさんへ
ゆずさん、こんばんは~
お返事遅くなり、すみません^^;

千疋屋さんは、私のような貧乏人には縁のないところです^^;
あ、でも、大昔、パーラーには入ったことあります。
メロンは、ちょっと腐りかけているほうが美味しいですよね~

ゆずさんちのお嬢さんもお気に入りなんですね^^>カクテル
洋梨、私も今度買ってみます。
ビール好きなゆずさんには、あのカクテルは甘過ぎかな~
2007/01/13(土) 23:49:48 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
