”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


息子からのプレゼント
2007年01月08日 (月) | 編集 |
bp


昨日、スーパー銭湯へ行く前にいつもの安売りスーパーへ。
例の昨年末で閉店した呉服屋さんが何故か開いていて、
(多分、売れ残りをさばくためかな?)
ワゴンに1050円の福袋が数点入っていました。

今月末、またひとつ歳を取る私に、
息子が「お誕生日プレゼントとして、これ買ってあげる」と言うので
持っていない色目の帯揚げが入った袋を選びました。
(他には、干支(いのしし)の刺繍の入ったタオル、トンボ模様の
ハンカチ、花模様のガーゼハンカチ、タビックス、ふり・・・くの
ストレッチ足袋が入っていました)

最近また着物熱が少々冷めつつあるのですけど、
せっかく息子に買ってもらったのだから、
この帯揚げは使わなくちゃね^^;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
お優しい息子さんですね(*^_^*)
是非帯揚げ使ってくださいね。
スーパー銭湯混んでいなかったのでしょうか
今日今年初めてジム行ったのですが
お風呂の方は混んでいました(ーー;)
ジムは空いていましたけど。
2007/01/08(月) 21:21:49 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさんへ
ゆずさん、こんばんは~

男の子は、母親には優しいですよね^^;
でも、彼女が出来るまでかな~
帯揚げは苦手ですけど、せっかく貰ったので使ってみます。

スーパー銭湯、めちゃ混みでしたよーー;
2日にも行ったのですけど、その時も混んでいて、
昨日は、それ以上だったかも・・・。
改装して岩盤浴が出来たので余計混んでいるのかもしれません。
2007/01/08(月) 21:32:23 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
本当にいいなぁ
うちの子は2人ともそんな事はないですよ(-"-;)
上の子にいたっては 電話すらかけてこないし。
彼女がいるわけでもないのに!
優しい子に育てられなかったわたしが悪いんですけどね;;

寒いからお風呂でノンビリ~がいいんでしょうねえ。
わたしもスーパー銭湯行きたいです。
2007/01/08(月) 22:03:59 | URL | M #halAVcVc[ 編集]
Mさんへ
便りがないのは、無事な証拠って言いますからね^^;
きっと、元気にお仕事頑張っておられると思いますよ~>Mさんの息子さん
うちの息子は優しいところもあるんですけど、
まぁ、そのほかのことをちゃんとして欲しいと言うかなんと言うか^^;
親を見て子供は育つって言いますけど、
Mさんの息子さんなら気前良さそうだけどなぁ・・・。

スーパー銭湯は、安くてゆっくり出来ていいですよ~
是非是非、Mさんも行ってみて下さい^^
2007/01/08(月) 23:34:15 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
あけちゃいました。
遅ばせながら、あけおめでございます。
なんだかんだと中途半端で帰省して、食べ過ぎて帰ってきました。
今年もよろしくお願いします(^^)/

ひよこさんも今月、お誕生日なんですね~。
息子さんから貰えるのいいなぁ。
うちは…まだ届いてません。
年を重ねるのはムムですが、プレゼントを貰えるのはやっぱり嬉しいですね♪
2007/01/10(水) 15:28:50 | URL | sakae #-[ 編集]
sakaeさんへ
sakaeさん、明けましておめでとうございますm(._.)m
いつも読み逃げしている私^^;ですが、今年も宜しくお願いいたします。
お身体のお加減は大丈夫でしょうか?
無理なさらずに暖かくしてお過ごし下さいね~

sakaeさんも1月生まれですよね^^
きっと旦那様から素敵なプレゼントが届くことでしょう。
うちは、夫がそういうことにマメなので、息子も似たようです。
sakaeさんは、まだまだお若いですから、羨ましいですよ~
歳は取るものではなく、綺麗に重ねていきたいものですね^^

ところで、私もパルシステムです^^ 一緒ですね~
2007/01/10(水) 15:44:55 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
