”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


すっかりご無沙汰しちゃいました^^;
2007年01月07日 (日) | 編集 |

一応、元気にしています^^;
ちょっと何だかんだと忙しくて、ネットも細切れ状態でした。

あ、でも、Mさんのところでご紹介していた「コトコ」の下駄は、
しっかり注文しましたけど^^;

↓これです。

kotoko


今日もこれからお出掛けなので、
連休明けには、ゆっくり(ネットの)お散歩に行きたいと思っています。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ネットは
中毒になるので たまにはしない方がいいんですよ。
わたしなんかもそのクチで 寝てる間もパソコンついたままですよ(--;)

その紫の鼻緒の下駄 残りが1個しかなかったやつですね。実ははわたしはベージュの鼻緒のを買いました(笑)
紫と迷ったんですけど・・・(なのに画像は黒)
コトコの下駄 夏に買ったのもまだ履いてないです。
だって勿体なくて履けません;;
2007/01/07(日) 13:26:38 | URL | M #halAVcVc[ 編集]
Mさんへ
さすがに寝ている間は消しているんですけど(笑)
細切れでも、ちょこちょこ見ちゃうんですよね^^;
その暇があるのなら、家の中、綺麗にしなくちゃ・・・と思うんですけどね。
Mさんのところほど枚数ないのですけど、和室は着物の山が出来ています^^;

Mさんは、すっかり黒い鼻緒を買ったとばかり思っていました^^;
紫色のは、そうです、残り一個でした。
Mさん、履かないのも逆に勿体ないかもですよ~
私は、こういう形の下駄は初めてなので、どんな履き心地か楽しみです^^
2007/01/07(日) 13:41:49 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
こんばんは^^
夏に履いたら涼しそうな下駄ですね
浴衣に合いそう^^

ひよこさんは忙しそうですね
いま風邪が流行っているようなので余り無理しませんようにm(__)m
風といえば今日の風凄いですね(今も凄いけど)
何か怖くなって早めに雨戸閉めましたーー;;;
2007/01/07(日) 19:40:10 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさんへ
浴衣は、あまり着ないので、普段着の着物に合わせて
履いてみようかな、と思っています^^>下駄
でも、履き慣れていないから、ちょっと心配です。

忙しいと言うよりも、時間の使い方が下手なのかも^^;
無理はしていないので(出来ないので)大丈夫です~
そう言えば、今シーズンは、風邪引いていません。
いよいよほんまもんの馬鹿になったのかも^^;

昨日、今日と強風でしたね@@;
7日は、スーパー銭湯へ行ってきたのですけど、
あまりの強風に露天風呂から、なかなか出られませんでしたーー;
2007/01/08(月) 00:20:53 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
