”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


その一言・・・
2006年12月21日 (木) | 編集 |
今日は、一日お出掛け。
着物を着ていくつもりでしたけど、
天気予報が雨だったので諦めました。
(だけど、たいして降らなかったし・・・なんだかなぁ)

なんでもない会話の中の一言で心がフッと温かくなります。
その温もりを大事にして毎日過ごしたいと思います。
(めちゃくちゃ意味不明ですね^^;まぁ、気にしないで下さい)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
何かヨイコトありましたねv
たまにはそういう事があったりしますよ~。

言葉って ホンの一言で嬉しくなったり トラウマになるほど傷ついたり・・・。
生まれた瞬間から消えてしまうものなのに その力は大きいですよね。
わたしもつい言いたい放題言ってしまうので 気をつけなきゃ・・・って思います。
2006/12/22(金) 09:32:21 | URL | M #halAVcVc[ 編集]
Mさんへ
Mさん、おはようございます~

訳分かんない日記にコメントありがとうございます^^;
言霊って言葉もあるくらいですから、言葉の持つ力って
大きいのかな~と思います。
まして、自分にとって強い影響を与えてくれる人からだと
余計に感じるところがあるんでしょうね。
私もついポンッと感じるまま、思うままに言ってしまうことが
多いので、気をつけなくちゃです^^;

ヨイコトありました^^ヨイコトもたまにはなくちゃやってられないですよね~
2006/12/22(金) 10:17:59 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
ほんわかですね♪
ひよこ姐さん、こんばんは^^
昨日は楽しいお友達とのおデートだったのですね。
言葉には色んな力があるので、本当に温かくなる
一言って嬉しいものですよね^^

あ~私もほんわか温かい言葉、誰か下さい・・・
プチ鬼なので無理なのね(涙)
2006/12/22(金) 21:16:46 | URL | 真子 #co9xvPLk[ 編集]
真子ちんへ
真子ちん、こんばんは~

お陰様で昨日は、楽しい時間を過ごしてまいりました^^
言った本人は何気なくなんでしょうけど、
私としては、じんわり嬉しくなったのです^^
まぁ、いたって普通の会話なんですけどね~
そこに意味をみつけるのが上手な私ってことでしょうか^^;

あらら・・・真子ちんだって、ほんわかではないかもしれないけど、一味唐辛子を振りかけたような刺激的な温かい(じゃなく熱いかな)言葉を頂いているように思いますけどね^^
2006/12/22(金) 21:39:00 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
