”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


忙しない・・・
2006年12月18日 (月) | 編集 |
何だかんだとバタバタしております。
(その割りには、パチンコもしていたりして^^;)

今日は、午前中、ヤフオク落札品の梱包、発送。
ちょっとパチンコ屋さんでひと稼ぎひと休みして、
午後は、三者面談(でも、二者だったけど・・・)に行き、
郵便局で年賀状を買って、
マツキヨで化粧品などなどお買い物。

面談には、着物で行こうと思っていたんですけど、
着替える時間がなくなったので、洋服で行きました^^;

昨日は昨日で、愛車のタイヤ交換とか、衣料品のお買い物とか・・・
他には、ビオラとジュリアンの苗を買ってきました(今頃^^;)

そうそう、閉店する呉服屋さんにも行って、
ちょこっとだけお買い物してきましたが、
そのお話しは、また明日にでも^^;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
本当に
すぐ時間って経っちゃいますねえ。
わたしもかなり焦ってます~。
年末もだけど 年明けからもあわただしいですよー。
なんか一年中追われちゃってます。
年とった証拠なんですけどね~・・・(^^;
結局あの呉服屋さんへ行ったのですね。
掘り出し物でもあったのかしら??
2006/12/19(火) 08:32:00 | URL | M #halAVcVc[ 編集]
Mさんへ
Mさん、おはようございます~

片付けしていないのに、買い物三昧していたので、
お部屋がものすごいことになっています^^;
気ばかり焦るのですけど、つい現実逃避したくなって駄目ですね^^;
年を取ると本当に一年経つのが早いですね~(やだやだ)

呉服屋さんを覗いたら、お客さんが一人いたので、
私もちょこっと入ってみました^^;
掘り出し物は、内見会の時点で売れてしまったようです。
2006/12/19(火) 09:51:30 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
