”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱり、買っちゃった^^;
2006年12月07日 (木) | 編集 |
nanao12


最近は、買おうかどうしようか迷うんですけどね~
今回は、ウール特集だったので
やっぱり、買っちゃいました^^;>七緒

一通り、パラパラッと見たのですけど、
まぁまぁ面白かったかな~
だけど、ウール着物の良さなんて今更言われなくても知ってるもん!って感じ^^;
でも、七緒にこの記事が出たことで、ヤフオクのウール着物が高値になったらイヤだわ~
(ちょっとセコイでしょうか^^;)

前から感じていたんですが、
七緒に出てくるモデルさん(含む素人モデル)が、
あまり好きなタイプではないので、見ていて楽しくないこともあり。
次号の特集は、収納だそうですので立ち読み決定かな^^;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
七緒!
もう発売なんですか~。
今回もわたしは買わないです~。 だってねえ。いつも今更・・・って内容だし・・・(^^;
もっと ぉぉっ!!と思うような内容にしてくれたらいいのにー。
まだ みなさんのブログの方が 生活に密着していて面白いし役立つし 刺激になりますねー。

ヤフオクのウール着物・・・確かに1000円前後で買えてたのが 3000円くらいになったらイヤですねぇ(笑)
2006/12/07(木) 19:53:13 | URL | M #halAVcVc[ 編集]
Mさんへ
Mさん 七緒は、あまりお好きではなかったですものね^^;
確かにいつも今更ジロ~みたいな内容ではありますね~
まぁ、でも、他の着物雑誌に比べれば、庶民的ではありますが・・・。
おおっ!と思うような内容ですか・・・う~ん、どんなんだろう^^;
今回、ハ○ビとか、長○静の広告?みたいなのもあったので、
ちょっと嫌~な感じになっておりますーー;
日本○装なんぞ載った日には、絶対買わないぞ、と^^;
話がずれちゃいましたね、すみません。

今、狙っているウール着物が二点ほどあるんですけど、
ちょっとドキドキです^^;
2006/12/07(木) 20:21:11 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
七緒
私も買いましたよ。
ベタな内容ですが、もともと初心者用の雑誌ですからね~
これはこれで良いのではと思ったりします。

2006/12/07(木) 23:36:32 | URL | yuri #-[ 編集]
yuriさんへ
あら~、yuriさんも買われたのですね^^;
そっか~、初心者向けの雑誌なのかと今頃納得・・・(遅)
だから手取り足取りなわけですね~
重くて豪華なキモノ雑誌二誌に比べれば好きなんですけど^^;
お値段もお安いですし。
2006/12/07(木) 23:52:10 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
