”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


評価は、”非常に良い”です
2006年11月18日 (土) | 編集 |
15日の夜、落札した着物が昨夜届きました。
どちらも1000円で落札したものだし、
この出品者さんの商品は初落札だったので、
ちょっと心配していましたが、予想以上に良い品物でした。

kurokomon


こちらは、仕付け糸付きなので未着用品だったようです。
着用痕もありませんでした。
これが1000円じゃ本当に申し訳ないなぁ・・・。
Mさんが書いて下さったように反物代にもなりませんね^^;

画像では、八掛がピンクに見えましたけど、
実物は、サーモンピンク色で、画像よりも落ち着いた感じです。


midori


こちらのウール着物は、背中に一箇所シミあり、と書いてあったのですが、
目を皿のようにして見ても、シミは見当りませんでした。
衿に薄い着用痕があるので、一度、お洗濯してから着てみるつもりです。

今回は、良いお買い物が出来たなぁと思いますが、
二枚とも私に似合うかどうかは、ちと微妙^^;
特にミドレンジャーは、着こなしが難しそうです。
(ま、普段着ですから、いつものように適当に着ますけど^^;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そういうお買い物の時って
めっちゃうれしいですよね。
逆の時は しばらく放心状態になることもありますけど(^^;
内側が綺麗なのはかなりお買い得だと思いますよ。

せっかく落としたのですから せっせと着てください~~(笑)
2006/11/18(土) 15:55:42 | URL | M #halAVcVc[ 編集]
Mさんへ
本当に封を開けてみるまでは、ドキドキしますよね^^;
今回は、予想以上に良かったので、以後、この出品者さんの商品をチェックです~
(でも、もう中古着物はあまり落札しない予定ですけど・・・)
競って手に入れたのに、ガックリきちゃう商品もありますよねーー;
嗚呼、あんなに深追いしなければ良かったという。

はい、何とかせっせと着てみるようにします^^;(←怪しい)
2006/11/18(土) 16:05:14 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
良かったですね~
良いものに当たってよかったですね~
私は入札中の着物は、ギリギリで持ってかれました~

Mさん推薦のバッグは、本日到着しましたが
びっくりするほど、良いものでしたよ~
しっかりしてるし、裏地も安っぽくないし大きさも程よくて
あれは、ほんとお得でしたよん
ひよこさんも私も、ニンマリですね
2006/11/18(土) 16:36:03 | URL | yuri #-[ 編集]
yuriさんへ
お陰様で今回は良い商品に当たりました^^
どちらの着物も袖丈49センチの襦袢でオーケーなので
その点も良かったと思います。
yuriさんは、ギリギリで持っていかれちゃったのですね(>_<")
とても手の届かないところなら、諦めもつくんですけど、
ギリギリだと悔しいですよね^^;

あのバッグ、今日も見ていました^^
誰かまた入札していたけど、評価を見たら、着物スキーさんのようなので、
もしかしたら、Mさんのブログを見た人かな、と思ったり。
私も欲しいんですけど、もう少し様子見です^^;
2006/11/18(土) 19:03:02 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
