”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ドラマ「嫌われ松子・・・」面白いです
2006年11月17日 (金) | 編集 |
今日は、お日様の姿が見えず、寒い一日でした。

暑くても着物を着るのは、嫌になりますが、
寒くても、ちょっと億劫になりますね^^;
着物姿で丁度良い時期って本当に短いです。
(注:私に限って・・・です)

+++

昨日は、図書館に行っていろいろ本を借りてきました。
「嫌われ松子の一生」山田宗樹
「着物あとさき」青木玉
「なんでもかんでも腹が立つ」残間里江子
「あなたにあった手工芸はどれ?いま注目の50選」
「婦人公論」の古い号(因みに特集が”女を豊かにするセックス”笑)


ドラマ好きの私ですけど、
秋ドラマは「嫌われ松子の一生」しか見ていません。
結構面白いんですけど、コトーが裏にあるせいか、
↓はたまた内容が家族で見られるといった感じではないせいか、
(恋人が自殺、不倫、ソープ嬢、シャブ中、殺人・・・など)
視聴率は8%台と振るわないのです。
このままでは、打ち切りになるかも・・・。

そう言えば、前回のコトー放送時も
私は裏の「高原へいらっしゃい」を見ていたんですけど、
こちらも低視聴率で1話打ち切りでしたーー;

松子役の内山理名ちゃん、頑張っているんだけどなぁ・・・。
何とか完走してもらいたいものです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
