”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Mさんから頂きました♪
2006年11月15日 (水) | 編集 |
あれからずっと どよよんしていた訳ではなく、
ちょっと忙しくて、サボってしまいました^^;

その間にリンク先「突然着物」のMさんから、
可愛い小物が届きました


msan


下さると仰って頂いたので、図々しく羽織紐をお願いしたのですが、
羽織紐だけでなく、クマちゃんのストラップやカメオの帯留め、
千鳥の手拭いまで頂いてしまいました(汗)
因みに手拭い以外は、全てMさんの手作り品です。
とっても上手に出来ていて、
ほんと器用な方っていいわぁと感心しきり。

Mさん、本当にどうもありがとうございました


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お恥ずかしい(笑)
本当に通しただけですから~。

というか ずっと 「どよよ~~ん」としてらしてるのかと・・・思ってましたよ~。
わたしも何度か不採用いただきましたけど・・・ちょっと凹みますね。理由は納得できても。
2006/11/15(水) 21:52:32 | URL | M #halAVcVc[ 編集]
Mさんへ
いえいえ、本当に丁寧に作ってありましたよ^^
お陰様で着物ライフが楽しくなりそうです。
ありがとうございましたm(._.)m

あはは^^;ああいうことは引きずらない性格なんです。
履歴書を送った時点で、90%は諦めていたし。
今までも本業以外では、落とされること多かったですからーー;
なんかPCの具合もちょっと悪かったりしていたんです。
もう寿命かな^^;
2006/11/15(水) 23:42:10 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
