”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ソファを落札
2006年11月10日 (金) | 編集 |
立ちっぱなしだと疲れそうなので、
ブラちゃんのためにソファを落札しました。

↓こちらオークションページの画像です。

sfa


手作り品なのですが、よく出来ています。
落札金額870円では、申し訳なかったみたい。


リラックマと仲良く座っております。

sfa2


写真、上手く撮れなかったです


コメント
この記事へのコメント
おぉ~
870円はお得でしたね~
私もソファー欲しいのですが、なかなか買えません
油断すると、お友達が欲しくなっちゃうドールの世界
秋葉に行ったとき、ブライスもたくさん見ましたが
やはり初期のブライスは、数万円の世界でびっくりでした
まぁ、ヴィンテージほどではないですが・・・
2006/11/10(金) 19:41:11 | URL | yuri #-[ 編集]
yuriさんへ
yuriさん、こんばんは~

ソファは、先に入札していた人がいたのですが、
強敵ではなかったので、お安く落札出来ました。
yuriさんなら、ソファも簡単に作れそうですけど^^

ヤフオクでもヴィンテージものは、吃驚するほど高額ですよね。
一体、どんな人が落札するのやら^^;

あ、うちのブラちゃん、名前は紅子と言います。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(._.)m
2006/11/10(金) 22:38:54 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
手作りの椅子なんですか~
すご~~ぃ 本当によく出来てます。
870円って 下手したら材料費にもならないかも・・・(^^;

ブライスや1/6ドールだと食玩がそのまま使えるので 楽しさも広がりますよね~。
そのうちお友達も欲しくなりますよ~(笑)
2006/11/11(土) 11:05:08 | URL | M #halAVcVc[ 編集]
Mさんへ
世の中、器用な人はいるものですよね^^;
他にもブラちゃん2人分が入る林檎の形をしたお部屋?を
出品していましたよ。
お安く落札したのに、梱包もとても丁寧でした。


食玩って、あまり買ったことないのですけど、
yuriさんのところで携帯を見てから、気になるようになりました^^;
お友達ですか・・・お金ないからなぁ^^;
今度は、金髪のブラちゃんが欲しいんですけどね~
2006/11/11(土) 11:41:15 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
なんか匂いがするとおもったら
金髪ブラちゃんが欲しいのですね~
欲しくなっちゃうんですよね
私も最初一体だけと思っていたら、3体になりました
友達は、10体になっています。友達、私より後に
ブライス買ったのですが、いまやいろんなこと知ってます

食玩、楽しいですよ~。
中が見えないのが楽しみでもあり、不便でもあります
先日の秋葉は、私は食玩漁りみたいなものですよ~
リーメントのHPを覗いてみてください
魅惑的な食玩がたくさんありますよ~
http://www.re-ment.co.jp/
2006/11/11(土) 17:38:40 | URL | yuri #-[ 編集]
yuriさんへ
あら・・・怪しい匂いがしましたか^^;
一番最初は、黒髪の子がいいかなぁと思っていたんですけど、
やはり、金髪の子も可愛いですから欲しくなります^^
お友達は、10体もお持ちですか@@;(すごい~)
私は、基本的には一人の子を可愛がりたいので、
そんなに沢山のブラちゃんはいらないんですけどね~
実際の子供も一人しかいないし^^;(関係ないかな)

リーメントのHP見てみました~
うちの近所のジャスコの中にある雑貨屋さんにも
置いてあるみたいです。和風の食玩いいですね♪
今度、ジャスコに行ったら寄ってみます^^
2006/11/11(土) 18:38:11 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
