”普段着着物生活”に憧れたけど、”ほんの時々着物”になり下がって?しまいました^^; 日常のこと、着物のこと、他にも好きなもののこと、 ボチボチ綴っております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ダルダルな月曜日
2006年11月06日 (月) | 編集 |
三連休明けのせいか、はたまた昨日の面接疲れか、
それとも、昨夜行った大きなお風呂のせいか、
今日は、だるくて仕方ありません。
お昼寝、4時間もしちゃいました^^;
(それは、もはや昼寝とは呼べないですね・・・)

もう夕方だというのに、生協の商品も箱に入れたまま、
お洗濯物も取り込んだままです^^;
にんにく卵黄もエスカップも飲んだのですが、
いまいち元気が出ないなぁ・・・。

でも、いつまでもPCの前に座っていないで、
少しは片付けなくちゃ・・・ね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
目が覚めましたか^^
きっと4時間の昼寝のせいですよ
私も2時間ぐらい昼寝をすると午後はボーっと過ごしてしまいます。
やはり適当な時間がいいのでしょうね
私は今日はデスノート観に行ってきました^^
面白かったよ。
2006/11/06(月) 19:32:48 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさんへ
ゆずさん、こんばんは~

お昼寝する前から、だるかったんですよ~
でも、4時間も寝ちゃったので余計にだるくなったのかもですね^^;
お昼寝は、せいぜい20分くらいがいいそうです。
それだとスッキリ起きられるみたいですね。

デスノート、面白そうですよね^^
この前、テレビで予告?を見ました。
映画も随分見に行っていないですーー;
2006/11/06(月) 21:28:18 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
4時間もお昼寝
わたしの1日分の睡眠時間ですよ~。
忙しくなくても 寝ると勿体ないんで 起きててしまうんです; どうしようもないバカですな(笑)

寝すぎでだるいときは アイスクリームが効果ありますよ。食べてるうちに目が覚めます。

でも だるいときは 無理しないでゴロゴロするのがよいですよ(笑) 
2006/11/07(火) 04:05:58 | URL | M #halAVcVc[ 編集]
Mさんへ
Mさん、おはようございます~

ええ?Mさんは、一日4時間の睡眠ですか?^^;
(まぁ、いつもそんなに寝ていなさそうでしたが・・・)
寝ると勿体ないってのは分かるんですけど、
私は、何より寝るのが好きなぐ~たら主婦です^^;

アイスクリームですか@@
それは良いことを教えて頂きました^^
真夏以外は、あまり買わないのですけど、
今度、常備しておきます~

だらだらしていても、ちゃきちゃきしていても、
一日は終わるのですから、
ちゃきちゃきしている人のほうが人生豊かな気がします。
はぁ~頑張らないと^^;
2006/11/07(火) 08:14:01 | URL | ひよこ #X8ODgTfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
